« 専門学校ビジネスマナー・ストレス | トップページ | 猫ちゃんの七五三お祝い »

年賀状のイラストと物語

1年に1回、50円で、人と人をつなぐものって、ちょっと、見当たらないよね?

そんなわけで…600枚、コツコツ、書くわけ。毎年、年賀物語で、家族の近況報告。

喪中の方もいらっしゃるので、おめでとうや迎春は書かずに、ことしもよろしくで。

言葉とイラスト、考えました。楽しみにしててね。まあ、いつ着くかは、期待しないで、おこらないで、ね。

今日は、フードの会社の友達が、関節の病気にあうフードのメカニズムや予防策をスライド持ってきて、ミニセミナーをしてくれました。なかなか、外に出れない仕事なので、お昼休みに来てくれて、大助かり。飼い主さんからの質問も、まとめて聞けるので、貴重な時間です。

明日は、猫ちゃんの七五三のエピソードを、写真付きでお届けしますので、おたのしみに、ね。

|

« 専門学校ビジネスマナー・ストレス | トップページ | 猫ちゃんの七五三お祝い »

コメント


そうでなくても忙しそうなのに、600枚の手書きって大変だよな。待っている人沢山いるから頑張ってね。

投稿: お篠 | 2009年11月14日 (土) 08時21分

ニャンコの七五三のエピソードって、どんなのかなぁ〜。写真付きなのも楽しみだなぁ〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年11月14日 (土) 10時18分

そろそろデザイン考えなきゃね!(^◇^)

投稿: てる! | 2009年11月14日 (土) 10時59分

年賀状の準備もそろそろ始めなくちゃ、藍ちゃんの年賀状は毎年とても楽しみにしています。
来年は、寅年だね。
カレンダーも残り少なくなり、やがて大掃除とお正月の準備、一年が早く感じられます。(>_<)
明日のラジオ番組は、猫ちゃんの話しでしたよねcat
忘れずにチエックφ(.. )

投稿: 霞 | 2009年11月14日 (土) 16時14分

ネコも七五三するの?
関節の話人間様用にもよさそうね!

投稿: 梅 | 2009年11月14日 (土) 17時21分

本日、K女がワンちゃんの診察に御邪魔いたしました。親切な先生に感謝していましたよ。年に1回50円で人と人人を繋ぐなんて五行歌にならないかな。

投稿: 山猿 | 2009年11月14日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46753026

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状のイラストと物語:

« 専門学校ビジネスマナー・ストレス | トップページ | 猫ちゃんの七五三お祝い »