« 2席でした!横浜歌会 | トップページ | 大阪動物臨床学会・名古屋1分間デート »

東京ラーメン 「ラ・ヌイユ」・歌舞伎座の後ろ

小学校のクラス会の幹事会を、ここでやりました。って言うのは、まりえちゃんが、そこを手伝っているからなの。店長さんが、弟さん。

汁なしのラーメン・つけめんのほか、キャベツいため・大根サラダ・チャーハンもあるの。半ラーメンもあるので、女性のお客さんも、いっぱいです。銀座でも、お値段は手ごろなので、安心!

月曜日から金曜日で、11時半から15時と、17時半から22時。行ってみてね。

来年は、秋にやることや、場所も、大体決めました。まず、下見に行こう!と一致団結。なんだか、楽しくなりそうです。後は、親の介護の話。みんな、あれこれ悩みを抱えて、がんばっています。明日はわが身だしね?

|

« 2席でした!横浜歌会 | トップページ | 大阪動物臨床学会・名古屋1分間デート »

コメント

ラーメン美味しそうだね。
一度食べてみたくなった。

投稿: お篠 | 2009年11月20日 (金) 08時28分

通勤経路なので寄ってみます。
割引の合言葉は・・・、
シミド・サクセス・ピンキービグレッツみんな元気でGO!GO!
を噛まずに3回言えたらラーメン1本おまけですか?

杯じゃなく本だと増えたかどうかわかんないか(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年11月20日 (金) 13時36分

美味しそう♪歌舞伎役者さんの顔を見に、行ってみようかなぁ〜(o^o^o)

投稿: 撫子 | 2009年11月20日 (金) 14時18分

私もロウロウ介護に備えてヘルパーさんの資格をとりましたが・・・夫の介護は無理!夫より早く天に昇る事を祈ります・・ァ~メン!

投稿: 梅 | 2009年11月20日 (金) 23時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46807403

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ラーメン 「ラ・ヌイユ」・歌舞伎座の後ろ:

« 2席でした!横浜歌会 | トップページ | 大阪動物臨床学会・名古屋1分間デート »