« ラジオ14時40分・文化放送 | トップページ | そごう院展・シェ佐山コース・13日(日) »

大阪・なかなか充実の30周年動臨研

大昔は、鳥取大学でやっていたので、まだ、結婚したばかりの時、一人で行きました。何しろ、女子のトイレがなくて・・・探したくらい。1階と3階にひとつくらいしかなくて・・・講堂をぐるぐるまわったっけ。

それが、もう30周年。参加者も、いっぱい。2人で、ギャラリーも出したので、そこに、内科アカデミーのチラシもおきました。

そうそう、来年の8月も、我が家の特集号が出ることになりました。3年連続、こんなことは前代未聞なので、みんなが、うそーってびっくり!

ボリュームのある原稿なので、スタートしなくっちゃ!

院長は、宮林先生の講義で、新しい超音波がほしくなっています。大学の同級生にも、あいました。みんな、元気にがんばっていて、よかったです。こういうことも、刺激的。新幹線の中で、書類の整理で、あっという間に新横浜でした。

|

« ラジオ14時40分・文化放送 | トップページ | そごう院展・シェ佐山コース・13日(日) »

コメント

セミナー盛会でよかったね。
院長が欲しがっている物はどんなことをしても買ってやったほうがいいよ。わがままさせてもらっているんだからさ。
俺もその内お世話になるからね。

昨日文化放送聞いたよ。
今度撫子さんのところのニャンコたちに芸を仕込もうよ。

投稿: お篠 | 2009年11月23日 (月) 08時30分

お帰りなさい、それと来年三年連続、本が出版されるそうでおめでとうございます。またまた楽しみが増えましたね(^-^)
明後日、チャコのことよろしくお願いしますm(__)m
また、明日お薬も頼むので電話しますね!

投稿: 霞 | 2009年11月23日 (月) 18時02分

30年前、女子の獣医さんは少なかったものね〜。来年も特集号が出るなんて、スゴイ!楽しみにしてるね♪
篠笛さんに手伝ってもらって、うちのニャンコ達に芸を仕込もう、っと。乞うご期待(^。^/) ♪

投稿: 撫子 | 2009年11月23日 (月) 22時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46834250

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・なかなか充実の30周年動臨研:

« ラジオ14時40分・文化放送 | トップページ | そごう院展・シェ佐山コース・13日(日) »