« 内科アカデミーの抄録の文章。リンゴ到着 | トップページ | 東京ラーメン 「ラ・ヌイユ」・歌舞伎座の後ろ »

2席でした!横浜歌会

ハムスターの赤ちゃんが、寒さで具合が悪くなってきたり、腎不全の猫ちゃんが点滴に来たり、アトピー性皮膚炎のウエストハイランドのワンちゃんがきたり・・・ちょっと忙しい今日この頃。

で、遅刻して横浜歌会に、行きました。行ったら、ちょうど、わたしの歌でした!

出会ったことに

意味があった

そう思えた時

人生は

豊かになる

なんと、2席でした。仕事も恋も親も子も友達も、なんでもそうだけど、別れても、やめても、うまくいかなくっても、何か必ず意味があって、そこから何か生まれてくるかな?そんな歌です。みんなの評のほうが、ずっと深くてよかったです。

さあ、小学校のクラス会の幹事になりました.第1回目の打ち合わせを、銀座でラーメン屋さんをしている、まりえちゃんのところでやります。明日は、そのお店を紹介しますね。

|

« 内科アカデミーの抄録の文章。リンゴ到着 | トップページ | 東京ラーメン 「ラ・ヌイユ」・歌舞伎座の後ろ »

コメント

人生は一期一会。大切にしていくね^ー^)人(^ー^

投稿: 撫子 | 2009年11月19日 (木) 00時52分

五行歌5席の私が、藍さんのお陰で繰り上げ当選にて、かわいいカレンダーを頂戴しました。サンキューです。

投稿: 山猿 | 2009年11月19日 (木) 07時56分

藍ちゃんは毎日色んな人との出会いを重ね、よくも悪くも笑顔で受け止め、こなして豊かにする天性を持っているようだ。見習おうと思っている。

投稿: お篠 | 2009年11月19日 (木) 08時37分

第二席お目でとウを言うのを忘れてしまった。
改めておめでとう。

投稿: お篠 | 2009年11月19日 (木) 08時38分

おめでとうございます!しばらく三席以内に入っていないなあ…、私…。

投稿: てる! | 2009年11月19日 (木) 15時50分

 横浜歌会2席おめでとうございます。 小生この歌が好きで3点入れました。 人との出会いはいろんな意味で影響を受けるもので、その度に人生が豊かになってゆきます。

投稿: ライス | 2009年11月19日 (木) 16時32分

出会ったことに

意味があった

そう思えた時

このタイムラグにこそ人生があるのですね。
見えない時間を、今一生懸命に生きているのだと
感じたのでした(★)

投稿: アルキメデス | 2009年11月19日 (木) 17時29分

五行歌2席おめでとう!本当に出会いからすべてが始まりますね!感謝です。藍ちゃんと出会えてよかった!

投稿: JACKのママ | 2009年11月19日 (木) 23時51分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46799803

この記事へのトラックバック一覧です: 2席でした!横浜歌会:

« 内科アカデミーの抄録の文章。リンゴ到着 | トップページ | 東京ラーメン 「ラ・ヌイユ」・歌舞伎座の後ろ »