« 子育て・共働きにお勧めの本 | トップページ | 紅白歌合戦?!!! »

来夢ちゃんの七五三 7歳

091122_131439   お待たせしましたー。みなさんのリクエストの多かった来夢ちゃんの七五三の写真が届きました。

VTゆきちゃん家の来夢ちゃんがこないだの連休を使って『七五三』してきました。

市ヶ谷にある市谷亀岡八幡宮できちんと着物きて、お祓いしてもらったそうです。

着物が似合う日本美人だね。7歳になりました。

神社の予約をして、お友達のマルチーズの雪丸君5歳も一緒に行きました。

2匹はとっても仲良 しです。091122_142114_2

神主さんも立派な和服を着てお祓いしていただきました。

うちの子は着物を着ただけで、みんなで暴れだしたので、終わっちゃったから・・・うちの子より、豪華だね。

091122_142152_2

後ろ姿もかっこいいでしょ?

|

« 子育て・共働きにお勧めの本 | トップページ | 紅白歌合戦?!!! »

コメント

ワンちゃんの7・5・3って本当にやることが分かった。
ラムちゃん格好いいね。おめでとう。
デイトもちゃんとして人並み以上。
人間も頑張らなくっちゃね。
そう思った。

投稿: お篠 | 2009年11月26日 (木) 05時16分

来夢ちゃん&雪丸君、七五三おめでとうございますhappy01写真よく撮れていて、おすまし顔で可愛い、お祝いしてもらって幸せな二人heart

投稿: 霞 | 2009年11月26日 (木) 07時22分

来夢ちゃん、カッコイイ〜♪可愛いね〜♪
幸せだね、来夢ちゃん。
いつか、本人に会いたいなぁ〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年11月26日 (木) 11時11分

先程は、藍ちゃんお悔やみカードとアドバイス有難うございます。
お友達のうさぎさんのミントちゃんは、長生きで13才でお星様になりました。
今頃、ミーを始め沢山の仲間が虹の橋で待って迎えてくれていることでしょう。また、昨日はチャコの手術を院長先生にしていただき感謝です。
頭のバンソウコウも自然と剥がれハゲになっていますが、落ち着いて以前より甘えん坊になりました。
しっかり、ケアしないとねf^_^;

投稿: 霞 | 2009年11月26日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46847928

この記事へのトラックバック一覧です: 来夢ちゃんの七五三 7歳 :

« 子育て・共働きにお勧めの本 | トップページ | 紅白歌合戦?!!! »