« 猫ちゃんの七五三お祝い | トップページ | ピンキーピグレッツ☆ライブ情報19日(木)新横浜ベルズ »

お好み焼き・千坊・ラゾーナ・スイスの準備

朝、チワワちゃんの急患を見て、年賀状の印刷開始.1日20枚コンスタントに書けば、元旦につくんだけど、ね。で、20枚、書きました。いっつも、あいうえお順なので、毎年、渡辺さんとかが、間に合わなくなるので、今度は、後ろから書こうかなあ。

お昼は、ミーティングがてら、お好み焼きに。内科アカデミーで、ハートビジネス・共働きと子育てのアイデア・楽しく生きる7つのポイント・臨床のアイデア・ファンを作ろう・・・などのおしどりバレンタイントークショー.です。チラシも作りました。

そうそう、6月にスイスの学会に行くので、有燐堂で、本も買いました.図書館で、スイスの歴史の出ている子供向けの本も借りてきました.準備も、たのしまなくっちゃ!

スイスの情報やペット事情、ご存知の方は、教えてね。

|

« 猫ちゃんの七五三お祝い | トップページ | ピンキーピグレッツ☆ライブ情報19日(木)新横浜ベルズ »

コメント

今年はスイスなの??
いいね~山羊や羊の研究ですか?アルプスのハイジの気分ですね?勉強に行くんですね!

投稿: 梅 | 2009年11月16日 (月) 07時19分

あ行(先頭)から10枚、わ行(末尾)から10枚書いて挟み打ちにして行ってはいかがですか?

宛て先一覧に番号つけて、福引きのクジみたいにきょうの20枚はこれっって引いた番号書くのも面白いかも


オーソドックスに去年頂いた年賀状と宛て先一覧との付け落とし作業した後にハガキをシャッフルして書いていくのはついつい読み込んでしまったり写真の思い出に浸ってしまったりして時間かかってしまう事が多いですよね。

楽しんで下さい。

投稿: お地蔵亭 | 2009年11月16日 (月) 07時28分

スイス
鞄持ちで
お供したいなあ
自費でも
いいよ

投稿: お篠 | 2009年11月16日 (月) 08時55分

来年はスイス♪今年は行かれなかったから、来年は今年の分まで楽しまなくっちゃね。準備もウキウキ、また楽し(^。^)v

投稿: 撫子 | 2009年11月16日 (月) 09時45分

来年の学会は、スイスですか、今年は新型インフルエンザの影響で断念したものね、今から楽しみでしょう。(*^_^*)
年賀状もぼちぼち、書き始めました。
クリスマスツリーを前にして和洋が一緒になってます。音楽は、ラストクリスマスなどnoteクリスマスソングオンパレードです。

投稿: 霞 | 2009年11月16日 (月) 17時33分

うん、後ろから書こう!

投稿: アルキメデス | 2009年11月16日 (月) 22時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46771637

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き・千坊・ラゾーナ・スイスの準備:

« 猫ちゃんの七五三お祝い | トップページ | ピンキーピグレッツ☆ライブ情報19日(木)新横浜ベルズ »