« Dflatさんのピアノコンサート | トップページ | そごう・6階・院展・市橋豊美さん »

朝日チャリティ美術展・色紙7枚・松屋

3月に、銀座の松屋でボランティアで売り出す、朝日チャリティのお願いが来ました。

今年は、7枚、出します。昨年は、患者さんが、開店前に並んで、買ってくれていて・・・そこのおうちに行ったら、なんと、玄関に飾ってありました!

売れ残ったら、買いに行かなくちゃ-。3月の5日から8日までです。買いに行ってね!イラストつきの動物の五行歌です。

小学校の時、図画工作は、色を混ぜて使うから、って{2}だったりしたこともあったの。洋画家のおじいちゃんが、油絵をいつも必ず混ぜて使っていたから、それがあたりまえだったのです。

今、その先生に会うと、猫の相談をしてきます。そして「大竹さんは、小学校の時と変わらない笑顔だね。きっと、相手が動物だからだね」って。来年、幹事なので、動物相談コーナー付で、いつも来れない人に声かけて、っておもっています。

つち、えりちゃん、せっこ、今から秋の準備しといてね!

|

« Dflatさんのピアノコンサート | トップページ | そごう・6階・院展・市橋豊美さん »

コメント

いつも、松屋に宏子先生の色紙を買いに行くのですが・・・必ず、売り切れていますよー。来年は、早く行かなくっちゃ!

投稿: ゆめちゃん | 2009年12月 2日 (水) 00時29分

いつも大人気で、アッという間に売り切れだから、ほしい方はお早くね(^_-)

投稿: 撫子 | 2009年12月 2日 (水) 23時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46891736

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日チャリティ美術展・色紙7枚・松屋:

« Dflatさんのピアノコンサート | トップページ | そごう・6階・院展・市橋豊美さん »