« 大文字草(白とピンク)・パンジー、北出さんの作品展 | トップページ | 1010年の手帳,買った? 野菜の宅配 »

BRB/銀座・ピアノ・ドラム・ベースコンサート

朝から、大忙し。お歳暮早割ーロクシタンで孫が生まれた仕事関係の友達のお嫁さんにプレゼントー五行歌の展示会。

作品がいっぱいあって、びっくり。あ、私の作品、見たい人は、輝ちゃんのブログ「酒場のギター弾き」に、でています。のぞいてみてね。

それから、マーちゃんと、北出さんの個展へ。三越の裏なので、楽しい老舗もあって、お勧めのエリア。ここで、スタバ用のコーヒーカップをゲット。新しい色に挑戦していたので、それを。

御徒町で、トラの色紙の掛け軸を買いました。これにはめれば、結構の作品にグレードアップ。一枚、母に送ろうっと。アメ横の小島屋で、崩れあんずも、ゲット。美味美味。

最後が、ポケモンのディレクタ―Mさんの、会社名変更パーティが、なんと、コンサート。慶応の出身者が使える会員制のお店。伝統のある学校は、遊び心も充実していて、お料理もディナーショーも、素敵なひとときでした。お皿に、ペンのマークが付いているの。

|

« 大文字草(白とピンク)・パンジー、北出さんの作品展 | トップページ | 1010年の手帳,買った? 野菜の宅配 »

コメント

相変わらず精力的に走りまわっているね。
常人には真似ができないね。

投稿: お篠 | 2009年11月 9日 (月) 08時25分

金曜日に横浜の方にお歳暮をお願いしにそごうに出掛けてたので、あとで展示会をブログで知り(>_<)とてもとても残念。
てるさんのブログにアクセスして藍ちゃんの五行歌を見ました。
ラジオ番組は、今回も聞いて次は猫ちゃんのお話しと聞いたので楽しみにしていますcat

投稿: 霞 | 2009年11月 9日 (月) 11時19分

ペンマークで思い出した。
小学校の校章が、慶応とそっくりでした。
市立なのにね。

投稿: アルキメデス | 2009年11月 9日 (月) 13時39分

私もお友達のHちゃんと展示会へ。盛況でしたね〜♪ホテルでちょっぴりいつもと違うランチを満喫してから、I画伯の絵を見に赤煉瓦倉庫へ。栗の花の下の優しい子羊たちの大作、素晴らしかったですよ(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年11月 9日 (月) 14時28分

五行歌展示会はいろいろあっていけなかったが、藍さんの作品小野塚さんのブログで拝見。ほんわか・・いい気分になりました。

投稿: 梅 | 2009年11月 9日 (月) 18時03分

休みなのに、お忙しそうだね。(^_-)-☆
まさに芸術の秋と食欲の秋かな!?

投稿: てる! | 2009年11月 9日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46714363

この記事へのトラックバック一覧です: BRB/銀座・ピアノ・ドラム・ベースコンサート:

« 大文字草(白とピンク)・パンジー、北出さんの作品展 | トップページ | 1010年の手帳,買った? 野菜の宅配 »