« 1010年の手帳,買った? 野菜の宅配 | トップページ | 笑顔の作り方・割りばし法 »

内科アカデミー・2月14日(日)・15時45分-17時30分

virgoわたし達のセミナーの時間が決まりました。

バレンタインデーの午後、3時45分から。3時くらいから、第16会場の47階・あさひで準備しています。

院長は、病院での小さなアイデア。わたしは、セルフコミュニケーションのアイデア。前回のリクエスト、子育てのアイデア・小さな経営学・楽しく生きる7つのポイント・・・おみやげプリントを作って、来てくれた方全員に、プレゼントするつもり。

ちょっと遅い時間のスタートなので、聴きに来てくださる人がいるといいのですが・・・逆にゆったり前後の時間もあるので、受講の人たちとは、濃い時間が過ごせるかなあとおもいます。

おみやげ、いっぱいつくろうっと!みんな、きてねー。

|

« 1010年の手帳,買った? 野菜の宅配 | トップページ | 笑顔の作り方・割りばし法 »

コメント

バレンタインデーに「内科アカデミー」粋な計らいですね!がんばって応援しています。

投稿: JACKのママ | 2009年11月11日 (水) 00時59分

院長先生もコツコツ研究されているのですね。いつも前向きなお二人に感服。命を預る人のお手本ですね。
藍さんの気配りすごいね~

投稿: 梅 | 2009年11月11日 (水) 07時37分

私達も行ってもいいのかな〜?(^_-)

投稿: 撫子 | 2009年11月11日 (水) 16時07分

誰でも、参加費を払えば、聞きにこれるんだけど、事前登録の1日券が1万円、当日登録は15000円なの。
病院関係なら他の所も聞けるから、いいけれど、うちのところだけだと、ちょっともったいないかも?

投稿: 清水宏子 | 2009年11月11日 (水) 16時39分

参加費、流石に高いね。どこかで聞くことにする。
お金持ちだから撫子さん代表で聴きに行ってお出でよ。

投稿: お篠 | 2009年11月11日 (水) 17時53分

手術する友達から先程、電話がありました。
藍ちゃんの『しあわせポッケ』が届き、お礼方々、本の感想を話ししてくれて言葉ひとつひとつが温かくって癒されると…ついでにラジオ番組の宣伝もしっかりしました。
本人からも藍ちゃんに宜しくお伝えください、有難うって言っていました。
手術日、まだ決まっていませんが、彼女も頑張ると思います。

投稿: 霞 | 2009年11月11日 (水) 19時15分

お役に立てて、うれしいです。退屈だったら、病院で五行歌書いたりも、してね。手術の成功、ブログ友の会、みんなで応援しています.なんてったって、あと3年って40代の時に言われて、33年の篠笛さんいるからね!

投稿: 藍弥生 | 2009年11月12日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46731004

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー・2月14日(日)・15時45分-17時30分:

« 1010年の手帳,買った? 野菜の宅配 | トップページ | 笑顔の作り方・割りばし法 »