« ワンだふるルーム ・カラオケ | トップページ | バンドネオン・9日(金)夜7時半・目黒パーシモン »

文化放送・アイメイト協会の会合・メリアルさんVTセミナー

ラジオは4日まで、11時半、来週11日から14時40分になるので、両方の番組のみんなに、ごあいさつにいきました。

今度は、三四六(さんしろう)さんと吉田歌奈子さんの番組に、仲間入り。ちょっとどんな感じになっていくか、楽しみです。

そのあとは院長と二手にわかれて、院長はアイメイトさんの集いと私はメリアルさんのVTセミナーに行きました。長女の同級生で、VT(動物看護師)さんになった、ふーちゃんに会いました。みんな立派な社会人になっていて、うれしくおもいました。でも、小学校の時と同じ、やさしいまんまのふーちゃんでした。

日曜日にもかかわらず、出勤している社員さんも張り切っていたし、参加してきた先着200名のVTさんたちも、えらいなあと、応援したくなりました。

|

« ワンだふるルーム ・カラオケ | トップページ | バンドネオン・9日(金)夜7時半・目黒パーシモン »

コメント

文化放送時間が変わっても「宏子先生の動物クリニック」なの?
どんな変化を見せるか楽しみだね。いずれにせよ、しっかりやりなよ。聴いているからね。

投稿: お篠 | 2009年10月 5日 (月) 06時10分

人間も動物なので、年齢だとかあれやこれや色々考え込む前に行動しちゃうことですよね。失敗は恐れるものじゃなくて楽しむモンだしさ。(笑)

投稿: お地蔵亭 | 2009年10月 5日 (月) 07時25分

文化放送の時間帯変更の知らせをラジオ番組で聴きましたが、メンバーも変わるので、又々楽しみです。忘れないようカレンダーにメモしとかなきゃsmile
今週、猛烈台風が近づきつつあるので雨風が強くなるのかなあ?
ちょっと、心配(>_<)

投稿: 霞 | 2009年10月 5日 (月) 09時12分

ラジオ、時間変更ね。この時間の方が聴きやすいかな〜。ちょっと音が入りにくいんだけど、頑張って聴くね(^.^)b

投稿: 撫子 | 2009年10月 5日 (月) 14時48分

番組変更了解。楽しみにしていますよ。

投稿: 山猿 | 2009年10月 5日 (月) 20時12分

Pinky Piglets応援してます♪♪
ライヴ是非、遊びに行きたいです!
帰り道、小学生の頃の思い出がたくさんよみがえってキュンとしていましたヽ(´ー`)ノ
元気もらいました★
ありがとうございます!
私も頑張ります★☆★
エイエイオー!!

投稿: ふーちゃんヾ(^▽^)ノ | 2009年10月 5日 (月) 22時31分

ふーちゃん、初登場!ペット情報も入れているので、遊びに来てね。ライブ情報は、明日香が入れますが、YOU TUBEでも、見れるので、のぞいてやってね。昼間は毎日VTさんの仕事しているので、ふーちゃんとの話は尽きないと思います。16日の六本木、行けたら、おいしいケーキ、ごちそうします!

投稿: 藍弥生 | 2009年10月 5日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46397432

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送・アイメイト協会の会合・メリアルさんVTセミナー:

« ワンだふるルーム ・カラオケ | トップページ | バンドネオン・9日(金)夜7時半・目黒パーシモン »