« 猫ちゃんがくれるお通い袋 | トップページ | バンドネオンの夕べ・芸術の秋を満喫 »

台風四方山話

みなさん、大丈夫でしたか?動物たちは、さぞかし、こわかったでしょうね。

スタッフは、鉄道がめちゃくちゃで、遅刻。がんばってきたので、ハーゲンダッツ!

予約の患者さん、みんな根性で来院。だって、病気に台風や嵐もないし、そんなのに負けてられないって。さすがーと思ったのは、休校になったから、台風のせいで会社に遅くいけるから今日だ!と、連れてきた人もいたこと。

いつも掃除をする病院の前が、台風が掃除してくれて、きれいさっぱり。

宇都宮の専門学校が来週に延期、異業種交流会も中止だったので、ぽっかり空いた時間で、ふれーゆ、というプールとお風呂やさんの券があったので、ちょっとのんびり。夕焼けの富士山とベイブリッジと翼橋みながら、ジャグジー。

グルーミングジャーナルというトリマーさんの本のミニピンの原稿やイラストのラフ、しあげたり、思いがけない時間になりました。

それにしても、人間の力って、自然の勢力には、かなわないね。被害にあったところが、早く普通の生活に戻れますように、お祈りします。

|

« 猫ちゃんがくれるお通い袋 | トップページ | バンドネオンの夕べ・芸術の秋を満喫 »

コメント

いつも思うんだけど、野良ニャンコや野良ワンコは、台風のとき、どこにいるんだろうね!?(・。・)

投稿: てる! | 2009年10月 9日 (金) 06時45分

わあ〜凄い台風の中、ちゃんとペットを連れて通院、偉い見習わなくては(>_<)
台風の中の野良ちゃん達は、どうしているのでしょう?
ミーも六年間は、食べる時だけ来て、外に自由にしてたけど、今思うと何処で雨宿りしているのでしょう。
台風の去った後の落ち葉の掃除やら大変、久々の天気に洗濯物とお布団が干せるニャンコ達も喜ぶかな?

投稿: 霞 | 2009年10月 9日 (金) 08時39分

人間が傲慢になったとき天の神様が俺を忘れるな!!と警告をするんだね。
デモさ、シミドは繁盛しているようだからいいじゃん。

投稿: お篠 | 2009年10月 9日 (金) 09時23分

10メートル近い波を見ながら
沿岸に近い魚たちは、何処に隠れているのだろうと・・・
妹は、バケツ片手に朝の日高の浜をホッキ貝拾いに出ているんだろうなあ〜なんて思ったりしました。

投稿: アルキメデス | 2009年10月 9日 (金) 11時12分

うちの子達、暴風雨の音に耳をピーン!固まっていました。家のニャンコがそうなんだから、外の子達はさぞや・・・と思っちゃいました。怖かったろうなぁ〜(・・;)

投稿: 撫子 | 2009年10月 9日 (金) 14時20分

台風で、ちょっといろいろ立ち止まって、みんな考えたこと多かったね。

投稿: 藍弥生 | 2009年10月 9日 (金) 23時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46434448

この記事へのトラックバック一覧です: 台風四方山話:

« 猫ちゃんがくれるお通い袋 | トップページ | バンドネオンの夕べ・芸術の秋を満喫 »