« 携帯こわれちゃった!インフルエンザ情報 | トップページ | 心臓病のセミナー・ロクシタン(南フランス) »

くろちゃんのこと・小学校の同窓会

来年の同窓会の幹事になったので、今回、これなかった人に、声をかけてみました。伊豆のリハビリセンターにいるくろちゃん。車いすです。だれかと一緒に来れば、参加できるかなあ、と思ったの。

そしたら、くろちゃん、3月までに東京で一人暮らしをして、杖で一人で行けるように、それを目標にがんばるよって。

みんな、体に気をつけてね、って。それぞれ、いろんな事情があるけれど、これない人がこれたら、いいね。

大阪の学会に出す、イラスト付きの五行歌の色紙、書きはじめました。これは、そのあと、朝日チャリティに行きます。芸術の秋だもんね。

ラジオ、聴いてね。文化放送・2時40分になりました。

|

« 携帯こわれちゃった!インフルエンザ情報 | トップページ | 心臓病のセミナー・ロクシタン(南フランス) »

コメント

同級生のくろちゃんに連絡取れてよかったね。
車椅子から立ち上がって歩行練習にも弾みがつくよ。
頑張れ!!
くろちゃん
今日14時40分だね。藍ちゃんも頑張れよ。

投稿: お篠 | 2009年10月18日 (日) 06時46分

くろちゃん、一人暮らしするのね。偉いね。何年会っていないかな〜。来年になったら又、会えるのね。友達の輪がまた繋がるね(^.^)

投稿: 撫子 | 2009年10月18日 (日) 07時10分

本当に大きな輪に広がっているね。こつこつ一歩から今では地球規模。これからも体気を付けて活躍してね。(携帯早く直るといいね)

投稿: Shun | 2009年10月18日 (日) 08時39分

小学校の仲間・・私も数年に一度同窓会に出ます。みんなシワシワ?で安心します。

投稿: 梅 | 2009年10月18日 (日) 16時05分

私も今度の土曜日に
大学の同窓会があるの♪
急な連絡だったけど
その方が集まれたりして(^◇^)v
いろいろな人生を噛み締めちゃう。

投稿: 夏海 | 2009年10月18日 (日) 23時15分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46512354

この記事へのトラックバック一覧です: くろちゃんのこと・小学校の同窓会:

« 携帯こわれちゃった!インフルエンザ情報 | トップページ | 心臓病のセミナー・ロクシタン(南フランス) »