« 宇都宮専門学校・つねちゃんの個展 | トップページ | くろちゃんのこと・小学校の同窓会 »

携帯こわれちゃった!インフルエンザ情報

わたしの携帯が、こわれています・・・。困ったときは、パパに連絡してください。もちろん、病院に連絡が一番スムースです。愛の告白・デートの申し込みはできないので?ご了承ください?

インフルエンザは、すごいですね。学校閉鎖・学級閉鎖は、もちろん、患者さんのお子さんも、結構多いです。でも、そのママいわく、「うちの子って、経済なの。だって、ワクチンの方が高いもん」

でも、インフルエンザのおかげで、六本木のバンド、後輩のお嬢さんが、初参加。学校がお休みで、来れたんだーって。笹部君も、のりのりでした。

寝不足、栄養不足、愛情不足、免疫不足、、、に注意して、インフルエンザをのりきりましょう!

今夜は、マロンのミルクティで、あったかくして寝ましょう。明日は、六本木のジュノエスクベーグルのベジタブルチーズと4つのベリーのベーグルで、モーニングの予定です。

|

« 宇都宮専門学校・つねちゃんの個展 | トップページ | くろちゃんのこと・小学校の同窓会 »

コメント

インフルエンザの季節。怖いね〜。手洗い、うがい、マスクと予防をきっちりやって、冬も元気に乗り切ろうね〜p(^^)q

投稿: 撫子 | 2009年10月17日 (土) 06時13分

ケータイ壊れると困るよね~!昔はなかったのにね~!(^-^)

投稿: てる! | 2009年10月17日 (土) 07時15分

季節性の予防接種は受けましたが、新型は後回しなりそうだから、日頃からの手洗い・お茶うがいですね。
高い出費ですが、加湿付きの空気清浄機を買い早速使ってます。
空気がやはり違うみたい。アレルギー性鼻炎の私には最適です。

投稿: 霞 | 2009年10月17日 (土) 07時30分

 インフルエンザ情報有難うございます。周辺に子供がいないせいか、インフル蔓延の実感が未だ湧いてきません。その前に予防対策を取らなくちゃネ!
 

投稿: ライス | 2009年10月17日 (土) 09時15分

愛の告白しようと思っていたのに残念。
インフルエンザ、
年寄りは罹ったら、ハイそれまでよ。気をつけよう。

投稿: お篠 | 2009年10月17日 (土) 10時33分

ベーグル美味しそう!あったかくて美味しいもの食べてこれからの季節がんばろう~!

投稿: JACKのママ | 2009年10月17日 (土) 11時44分

愛情不足?で風邪が治らない!
インフルの検査2回もやったが・・陰性。いっそインフルエンザなら堂々と寝込むのにね~

投稿: 梅 | 2009年10月17日 (土) 11時44分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46503722

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯こわれちゃった!インフルエンザ情報:

« 宇都宮専門学校・つねちゃんの個展 | トップページ | くろちゃんのこと・小学校の同窓会 »