« 10月から、毎日小学生新聞で毎月1回連載開始 | トップページ | 文化放送・アイメイト協会の会合・メリアルさんVTセミナー »

ワンだふるルーム ・カラオケ

最近はワンちゃんも一緒に入れるカラオケルームがあるそうです。

うちの病院の看護師・ゆきちゃん情報で、カラオケ屋さんの「シダックス」ではワンだふるルーム というワンちゃんも入室できるルームがあるそです。

マナーの守れる飼い主さんが増えて、どんどん向上してる証拠だよね!少し小さめの音量にしてあげてね。

ワンちゃんがどんどん人間と身近になってきてうれしいばかりです。

カラオケと言えば、私も大好きな、娘のバンド・PinkyPigletの歌も歌えます!!今までのアニメソングはもちろん、いまならプロモーションビデオ付きで歌えるんですっー!!すごいよね?!

JOYSOUNDにてカラオケ配信が行われてるのですが、特別バージョンの配信が10月13日(火)までなので、、まだ歌ってないって方はお早めに歌いに行ってみてね。

POWER HOPPER(PV、Vo入りver)
曲番号 700560
配信予定 2009/07/14~2009/10/13(期間限定)
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_700560_song.htm

私も時間ができたら、歌ってみようかな!

ちなみに私の18番は今井美樹さんの「PRIDE」です。

|

« 10月から、毎日小学生新聞で毎月1回連載開始 | トップページ | 文化放送・アイメイト協会の会合・メリアルさんVTセミナー »

コメント

すごいね!印税収入入るよね!?(^^♪今度「PRIDE」伴奏させてね。

投稿: てる! | 2009年10月 4日 (日) 00時55分

すっごぉ~い!
ワンちゃん耳腺しながら
ピンキーを合唱♪なんちゃって♪

投稿: 夏海 | 2009年10月 4日 (日) 07時11分

U^ェ^Uワンチャンと一緒にカラオケいいですねnote
私も『PRIDE』の歌、好きです!
ラジオ番組、聴きましたよ来週からは、時間帯が変わるですね。

投稿: 霞 | 2009年10月 4日 (日) 11時51分

てる!ちゃんの伴奏で「PRIDE」ステキ!是非、聴かせてね(^_-)
私の伴奏も、てる!ちゃん、お願いしま〜す(^o^)

投稿: 撫子 | 2009年10月 4日 (日) 12時46分

藍ちゃんがピンきーの歌を歌っているのを是非聴いてみたくなった。篠笛より難しいと思うよ

投稿: お篠 | 2009年10月 4日 (日) 16時38分

私も藍ちゃんのピンキーもPRIDEも聴いてみたい!

投稿: JACKのママ | 2009年10月 5日 (月) 00時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46380516

この記事へのトラックバック一覧です: ワンだふるルーム ・カラオケ:

« 10月から、毎日小学生新聞で毎月1回連載開始 | トップページ | 文化放送・アイメイト協会の会合・メリアルさんVTセミナー »