« あと2回 | トップページ | 北海道・八雲チーズ工房 »

八雲チーズ工房・高橋さんち

呼ぶとすっ飛んでくるヤギのメーちゃんが、かわいくて、尻尾をちぎれそうに振る姿が忘れられなくて、頭をずんずん摺り寄せてくるメーちゃん、元気かなあ?

モッツァレラ・カマンベール・さけるチーズ・焼きチーズ・・・通販しない我が家なのに、これは、お勧め。だってね、.伝えたいことがある人が、10代のころからの夢をかなえた、チーズ工房だから。

ヤギが6匹きたんですって。ホームページで、「八雲チーズ工房」で検索してね.電話、FAXも、のっています。

ちょっとチーズは苦手なの、って言う人も、はまっちゃうと思う味。どれもこれも、くせがなくて、まろやかです。

|

« あと2回 | トップページ | 北海道・八雲チーズ工房 »

コメント

チーズ好き!美味しいしヘルシだよね!

投稿: JACKのママ | 2009年10月21日 (水) 00時30分

子供の頃家でヤギを飼っていた。普通より二周りも大きく小学校5年生の篠を乗せてどんどん走り、いつも戦争ごっこで篠はヤギに載った大将だった。
このヤギ人を見る目があって篠以外には乳を搾らせなかった。
戦時中、お産をしておっぱいの出ない人は遠くから乳を貰いにきた。
そんな昔を思い出した。

投稿: お篠 | 2009年10月21日 (水) 07時30分

山羊ね~昔は山羊に乳は今一?でしたが・・まろやかな味いいですね~

投稿: 梅 | 2009年10月21日 (水) 07時35分

行きたい。食べたい。メーちゃんに会いたいなぁ〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年10月21日 (水) 09時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46540424

この記事へのトラックバック一覧です: 八雲チーズ工房・高橋さんち:

« あと2回 | トップページ | 北海道・八雲チーズ工房 »