« 台風四方山話 | トップページ | かわいい愛犬太らせていませんか?ラジオは14時40分から »

バンドネオンの夕べ・芸術の秋を満喫

獣医さんの友達の息子さんで、バンドネオンの世界の奏者、平田耕治さんの率いる若手アルゼンチンタンゴ楽団「カンバタンゴ」を聴きに行きました。

パパの代わりのPTA代表かな。3人で、応援団でね。

隠しメニューのギターのアルハンブラの宮殿もよかったし、靴音高く・忘却・小径・・・ダンスや歌も、楽しめて、芸術の秋を満喫♪

歌手の人が、「耕治さんは、アルゼンチンの男性よりもバンドネオンをきれいに奏でる、こんな環境にしてくれたご両親にも感謝します」と言ってくれたとき、この生の声を、ママとパパに聴かせたかったなあ、とおもいました。

寒くなってきて、高齢の犬の脳梗塞などが出始めました。みんなも、気をつけて、あったかくね。

|

« 台風四方山話 | トップページ | かわいい愛犬太らせていませんか?ラジオは14時40分から »

コメント

秋の芸実満喫できてよかったね。
これだまた頑張れるね。

投稿: お篠 | 2009年10月10日 (土) 09時49分

バンドネオン♪タンゴはいいね〜♪
踊るのは難しいのよ。藍ちゃん、院長先生と
習ったら?(^.^)b

投稿: 撫子 | 2009年10月10日 (土) 15時27分

バンドネオン、素晴らしいひと時が過ごせて良かったですね(^-^)
芸術の秋か〜この間、なんか甘栗が食べたくなって聘珍樓のを買って主人と食べたけど、何食べても美味しいdelicious
さて、明日は藍ちゃんのラジオ番組の時間帯が変わるからしっかりチエックしなくちゃ、今度猫ちゃんの不思議な行動におハガキ出してみます。

投稿: 霞 | 2009年10月10日 (土) 18時03分

明日から、「宏子先生の番組」が14時40分からに変更、最近年のせいか、何もしないで家にいると丁度眠くなるころ、目覚ましをかけて頑張って聞こうっと。

投稿: 山猿 | 2009年10月10日 (土) 21時12分

芸術の秋にぴったり!「アルハンブラの宮殿」大好き!

投稿: JACKのママ | 2009年10月10日 (土) 22時10分

ギター・・いいですね~私はスペインを思い出します。
ユックリ芸術の秋を楽しみましたね。

投稿: 梅 | 2009年10月11日 (日) 09時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46442472

この記事へのトラックバック一覧です: バンドネオンの夕べ・芸術の秋を満喫:

« 台風四方山話 | トップページ | かわいい愛犬太らせていませんか?ラジオは14時40分から »