« キミ子方式・かじりかけのビスケット | トップページ | 夢に別れを告げた日の感想文 »

静岡・五行歌全国大会

土・日、でしたが、仕事が忙しいので、日曜日だけ、全国大会に行ってきました.行きの新幹線で、たまたま、友達と会って、ペットロスの犬の話をしながら、会場に向かいました。

ここでしか会えない、父のお友達や、大阪・静岡・名古屋・千葉・・・あっちこっちの友達に、ちょこっとあえて、よかったです。猫相談などに、追われましたが、楽しい会でした。

わたしのつたない歌を、一番に気に入ってくださった方もいて、うれしかったので、紹介しますね。

夢に別れを

告げた日は

どん底を

さらに掘る

新しい水、発見

湧き水が、神秘的で、きれいな柿田川公園にも、ぴったり?な、歌でしょ?

感想文を寄せてくださった方のコメントは、あしたね。

|

« キミ子方式・かじりかけのビスケット | トップページ | 夢に別れを告げた日の感想文 »

コメント

夢に見切りをつけると、気力もなくなり、どん底に沈んだままとなるのに、そこで新たな水を掘るなんて、落ち込んでいる人を勇気づけるのに、とってもいい歌。

投稿: 山猿 | 2009年10月26日 (月) 07時41分

夢に別れを告げた後寂しかったら相談に載るよ。
言うまでもないが、野心なしでね。JBK友の会はいつでもオープン。

投稿: お篠 | 2009年10月26日 (月) 08時03分

全国大会、お疲れさま!いい歌だね〜♪☆三つ進呈。
どん底をもっと掘るなんて、常に前向きの藍ちゃんらしいよ。元気をいっぱいもらえるねp(^^)q

投稿: 撫子 | 2009年10月26日 (月) 09時09分

静岡で全国大会、すごいですね!これからも五行歌に載せて素敵な歌いっぱい発信して下さいね!

投稿: JACKのママ | 2009年10月26日 (月) 14時08分

素晴らしい五行歌で心にじーんときましたweep
明日の感想楽しみです。

投稿: 霞 | 2009年10月26日 (月) 20時17分

良い歌だね。
新しい人生は、決別からなんだね。
穴に、涙ひと粒、ポトッと落ちているのかなと想像しました。

投稿: アルキメデス | 2009年10月26日 (月) 22時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46585091

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡・五行歌全国大会:

« キミ子方式・かじりかけのビスケット | トップページ | 夢に別れを告げた日の感想文 »