« 長野サッカーパパと霧笛楼 | トップページ | キミ子方式・かじりかけのビスケット »

みきちゃん、卒業ライブ

渋谷で、ライブ。みきちゃん、卒業ライブだったので、ファンがいっぱい来てくれました。NYから、五十嵐先生も、うちの由紀ちゃんも、85の竹子おばあちゃんも、ぶーちゃんも!

明るく元気なライブにできて、よかったです。ケビンさんに、私の本を、英語でサインを入れてわたしました。

今日は、ウサギのために、磯子から鶴見にお引っ越しした人がきてくれました。昼は、心臓病のフードのランチョンセミナー。分かっていることでも、伝えやすい言い回しに気づいたりで、よかったです。

夕食は、佃野の母のお芋とベーコンと卵のオムレツ。差し入れを急いで食べて、ライブでした。

食欲の秋、太らないように気をつけようっと。今夜は、ラジオと毎日小学生新聞のチラシができるので、それのチェックをします。

|

« 長野サッカーパパと霧笛楼 | トップページ | キミ子方式・かじりかけのビスケット »

コメント

みきちゃん卒業ライブ、沢山の人が来てくれて
よかったね。みきちゃん、お疲れさま!ありがとう♪ヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2009年10月24日 (土) 01時34分

クルクル・・と動いて忙しい藍さんは肥る暇なし。私は風邪で寝てばかり・・なんと1kg肉がつきました。

投稿: 梅 | 2009年10月24日 (土) 07時55分

ウサギのために引越しをする人って、優しい人なんだろうな。
獣医さんが優しいからかな。
みきちゃんお疲れ様でした。
五行歌で見たとき、チョット顔がマールクなっててよ。食べ過ぎ注意だね。

投稿: お篠 | 2009年10月24日 (土) 09時13分

ピンキーピグレッツの大切なミキちゃんの卒業ライブだったのですね。いつもステージで4人の個性がはじけていて、みんな魅力的で、ライブに行くとあこがれていました。ミキちゃんの卒業をみんなで祝えてよかったですね。ライブにいかれなくてごめんなさい!

投稿: 紅子 | 2009年10月24日 (土) 16時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46564025

この記事へのトラックバック一覧です: みきちゃん、卒業ライブ:

« 長野サッカーパパと霧笛楼 | トップページ | キミ子方式・かじりかけのビスケット »