« 北海道・八雲チーズ工房 | トップページ | 長野サッカーパパと霧笛楼 »

マイクロチップの追加募集・2000円引き

世界で大きな地震があったり、環境省のほうでも、本腰を入れて、マイクロチップを入れましょうのポスターをつくったり、横浜市でも、補助金が出たり、みんな一生懸命です。

各病院に、先着で、割引がきています。いつか、入れてあげようと思っている人は、この機会だと、2000円引きになります。

メーカーさん、欠品にならないように、在庫の確保、よろしくね。

迷子になっても、おうちにもどれたり、海外に行く時も安心、痛くないので、ワクチンと同じように、さっとできます。

今日は、タバコを食べてしまった犬や、指の骨折のウサギがきたりで、忙しかったです。

|

« 北海道・八雲チーズ工房 | トップページ | 長野サッカーパパと霧笛楼 »

コメント

本日から、12ミリのマイクロチップ藍の作成に取り掛かります。

投稿: 山猿 | 2009年10月22日 (木) 07時53分

マイクロチップ、人間も入れてもらえるのかな。

投稿: お篠 | 2009年10月22日 (木) 09時39分

タバコは食べたら大変!ウサギの指骨折、どこかに挟んじゃったのかな?注意していても何が起こるか分からないから、マイクロチップは是非入れなきゃね(^^;

投稿: 撫子 | 2009年10月22日 (木) 10時41分

先日NHKでもやっていましたね。
予算がついているうちにやった方が良いね。

投稿: アルキメデス | 2009年10月22日 (木) 12時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46527366

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロチップの追加募集・2000円引き:

« 北海道・八雲チーズ工房 | トップページ | 長野サッカーパパと霧笛楼 »