« 今夜は、渋谷,ギルディで、ライブの追っかけ | トップページ | 猫をマナーを持って飼おう(鶴見区) »

おいしい秋が、始まったね。秋の新曲入りCD発売♪

甘くてきれいなとうもろこし・脂ののったホッケ・巨峰・なし・太陽プラム・桃・・・毎日、おいしいよね。

ちょっと疲れることや、さびしいことや、辛いこと、理不尽なことがあっても、おいしいものがあると、元気もらえるよね!

そうそう、佐野の母、うつの薬、やめてもらったら、げんきになってきて、ほ!お友達に、返事も書きました!ポストに、出しにいったの。自分で出して、明日、つくかしら、って。うれしいなあ。

ライブで、あたらしいCDを仕入れてきました。3曲いりで500円です。病院にサイン入りをおいています。聞きたい人は、どうぞ♪

さあ今日は、11時半、文化放送。2時から4時は、鶴見区役所の6階で、猫を家で飼おう、の楽しい話です。お土産いっぱい、触れるセミナー。みなさんでどうぞ。

|

« 今夜は、渋谷,ギルディで、ライブの追っかけ | トップページ | 猫をマナーを持って飼おう(鶴見区) »

コメント

お母さん、すごいすごい!お手紙書いて、ポストに出しに行かれたなんて、お母さんのこころの
元気バロメーターが急上昇♪ヽ(´▽`)/
嬉しいお知らせに、こちらも元気をもらったよ♪
サイン入りCD、予約お願いしま〜す(^.^)b

投稿: 撫子 | 2009年9月 6日 (日) 01時27分

「食べること」の大切さ。お母さんへの心遣い。いつも皆に元気を・・ありがとう。(ps吉田さんの件分かりました)

投稿: Shun | 2009年9月 6日 (日) 05時27分

新しいCD聞くの楽しみだね。
3枚頼むよ。
「里山の日誌」にもあげたい、13日には信州に行くから送ってくれない。

投稿: 篠笛 | 2009年9月 6日 (日) 06時07分

本日、ひょっこり鶴見区役所に出現するかも。

投稿: 山猿 | 2009年9月 6日 (日) 08時04分

はーい。おまちしています。

投稿: 清水宏子 | 2009年9月 6日 (日) 08時09分

お母様、元気になられて良かったですね(*^_^*)
今日の鶴見の講習会、院長先生&藍ちゃん頑張ってね!行けなくて残念だけど(T_T)
ラジオ番組は、是非聞きますnote

投稿: 霞 | 2009年9月 6日 (日) 10時25分

文化放送、聴きましたヨ。映画「HACHI」を思い出しました。食事をして、それから鶴見区役所へ行きます。楽しみだナ。

投稿: ミーちゃん | 2009年9月 6日 (日) 11時52分

「猫を飼ってみよう」大盛況おめでとうございます。
先生方と参加者の息もピッタリで、発言や質問も活発でした。由紀さん、来夢ちゃん、ギズモちゃんも頑張りましたネ。会場で山猿さんにお会いできました。私にとっても参考になる事ばかりでした。これから次男夫婦のイタリア土産のワインで、「TOP OF THE WORLD」「ONLY YESTERDAY」など大好きなカレン・カーペンターを聴きながら、今日のレジュメを見て、復習?をしようと思っています。今日は本当に有難うございました。 

投稿: 続・ミーちゃん | 2009年9月 6日 (日) 18時31分

フードのメーカーさん、フードやお土産いっぱい出してくださって、みんな、ホクホク、楽しい日曜日になりました。お休みにもかかわらず来て下さった、保健センターさんやスタッフのおかげで、無事終了。今、病院で、あとかたずけしています。猫の力、動物力、みんなに伝わったかなあ。皆さん、動物たちも、ありがとうございました♪

投稿: 藍弥生 | 2009年9月 6日 (日) 20時04分

本日は、突然の講習会に参加させていただきました。猫が主体のお話でしたが、犬に関係する御話もあり、再認識させてもらう御話大いに参考になりました。犬の餌もたくさん頂きありがとうございました。帰り際に、ミーさんから御声をかけられ恐縮いたしました。そして、Aさんともお会いできました。

投稿: 山猿 | 2009年9月 6日 (日) 20時09分

ネコのお話聞きに行けなくて残念!でもみんなの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。佐野のお母さまお元気のご様子嬉しいですね!

投稿: JACKのママ | 2009年9月 6日 (日) 23時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46131089

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい秋が、始まったね。秋の新曲入りCD発売♪:

« 今夜は、渋谷,ギルディで、ライブの追っかけ | トップページ | 猫をマナーを持って飼おう(鶴見区) »