« ヤマガタサンダンデロ・銀座1丁目・山形アンテナショップ | トップページ | 横浜歌会・2席・ »

連休明けは、大忙し。

間でちょこちょこ診察をていても、連休明けは忙しく…看護師の由紀ちゃんの好きな栗かの子を、長野で買ってきたのに、その話も一言もできませんでした・・・。机の上に置いたまま・・・あした、あげなくちゃ。

カボスやシークアーサが、おいしい季節。頂き物ですが、イワシやサンマや肉団子にかけたり、ソーダで割ったり、はちみつで割ったり、元気の出る酸っぱさです。

今日は、明日香のライブで、夜9時から、渋谷東急ハンズのむこう側のAUBE.歯医者さんと鶴見駅で待ち合わせしていきます。奇特な方でしょ?

ライブデートにお越しの方、持ち物は、タオルです。スカーフでもOK.みんなで振り回す曲があるから、ね♪

|

« ヤマガタサンダンデロ・銀座1丁目・山形アンテナショップ | トップページ | 横浜歌会・2席・ »

コメント

行かれるか、行かれないか、微妙なところ・・・
何とか行かれるように、頑張ってるからね〜
ヽ(´▽`)/吉報を待っててね♪

投稿: 撫子 | 2009年9月25日 (金) 01時08分

相変わらず忙しいお母さんやってるね。
その調子だ。
インフルエンザーに気おつけてね。

投稿: お篠 | 2009年9月25日 (金) 08時15分

横須賀に近い横浜で
タオルびゅんびゅん
振ってるね~

投稿: 夏海 | 2009年9月25日 (金) 08時27分

皆さんたくさんの応援ありがとうございます!!

今日はついにCD発売記念ライブです!!!!!


みんなで、気持ち1つにして、楽しみにしてますので、少しでも時間があれば、遊びに来てくださいね☆

お待ちしてます☆


Pinky Piglets Presents 新企画『Do!Rock Night!!』


第一回目は、Pinky Piglets 3rd singleCD『It's』の発売記念!!!

Pinky Piglets Presents 『Do!Rock Night!』
開催日: 2009年09月25日(金曜日)
場  所: 渋谷AUBE

前売り ¥2000 当日 ¥2500 DRINK別途
OPEN:18:00 START:18:30 PinkyPiglets**:**
with:CHOBINSON / The Homesicks / FRUITS EXPLOSION / I-RabBits
(O.A)ASUJA&SEIXO


★Pinky Pigletsより前売り予約、チケットを購入していただいた方には、当日特典がつきます!!!

恒例の行きかたUP!!

これで道も迷わず、バッチリ

渋谷駅(JR線、東急東横線、田園都市線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線、半蔵門線)より徒歩5分。
東急ハンズ渋谷店正門前


JR渋谷駅ハチ公口より徒歩で約8分
ハチ公口交差点を渡り西武百貨店渋谷店方向へ
東京スター銀行前の神南1丁目交差点を公園通りへ左折
パルコPART1前の勤労福祉会館前交差点を左折
東急ハンズ向かいのスタジオパルコ5FがAUBEですっ!!


お待ちしてますっ♪

投稿: | 2009年9月25日 (金) 09時33分

藍ちゃん達、連休明けから忙しく本当にお疲れ様ですhappy01その一人が私ですが、体調崩さないようにね。
いつも、感謝しています。

投稿: 霞 | 2009年9月25日 (金) 10時56分

喉が痛いので医院に行ったら・・・なんとワンさと患者さんがいて驚いた!風邪が流行っているようです。
ご近所の中学生もいた・・野球部なので試合がある!・・と心配していました。

投稿: 梅 | 2009年9月25日 (金) 13時02分

僕も連休明けで2日間勝負の真っ最中。
昨日から、飛ばしています〜〜

投稿: アルキメデス | 2009年9月25日 (金) 14時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46304233

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けは、大忙し。:

« ヤマガタサンダンデロ・銀座1丁目・山形アンテナショップ | トップページ | 横浜歌会・2席・ »