« おいしい秋が、始まったね。秋の新曲入りCD発売♪ | トップページ | 森を増やそう!名古屋からどんぐり、到着。 »

猫をマナーを持って飼おう(鶴見区)

全部で4-50人の方が集まって下さって、みんな、真剣で、book一生懸命メモpencilしたり、前に出てきてくださったり、熱心な方が多くて、うれしかったです。

会場も、ゆとりの時間設定で、sign02質疑応答も、ゆっくり出来て、消化不良にならなかったのでは? みんなが何か発言で来て、景品も手にして、present参加型セミナーでした。

何といっても、一番頑張ったのが、cat昨日のコメントにあるように動物たち。由紀ちゃんの仕込みがいがあって,ギズモは、だっことハウスとタッチを、上手にご披露。らむちゃんのタンバリンも、みんなびっくり!ほんとうは、もうひとつ、dogらむちゃんとギズモのこんにちはご対面ごっこ、も予定していたのですが、質問が多くて、あー、やりのこしたねーって。

いくつになっても、ribbonおみやげや、ごほうびは、楽しいもので、happy01みんな、ビニール袋に、フードをギューぎゅーつめて、heart02満足そうだったのは、メーカーさんの応援のおかげです。

カメラマンも、cameraプロが入って、記録にしてくれました。動物力って、あるよね。みんなを引き寄せてくれて、明日から、また、元気に頑張ろうって、おもうもんね。何も言わないけれど、励ましてくれているんだよね。

あ、そうそう、コメント、チェックしてあける形に、してみました。ちょっと載るのに時間がかかる時もあるかもですが、やってみてね。

|

« おいしい秋が、始まったね。秋の新曲入りCD発売♪ | トップページ | 森を増やそう!名古屋からどんぐり、到着。 »

コメント

清動らしい参加型セミナー、大成功でおめでとう♪ギズモも来夢ちゃんも頑張って、セミナーに
一役も二役も花を添えてくれたのね。楽しそうなセミナーの様子が伝わってきます。動物力の素晴らしさ、これからもどんどん伝えてねヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2009年9月 7日 (月) 00時30分

内容の濃いい充実した講演会でよかったね。
夫婦トークがよかった。
参加した人が、お土産を沢山貰ったって喜んでいたよ。
昨日の文化放送も聞いたよ。「秋田犬」は「アキタイヌ」は知らなかった。

投稿: 篠笛 | 2009年9月 7日 (月) 06時24分

スパムとかウィルスとか心ないコメント対策に貴重な時間を取られるのはホントにバカげてて理不尽だけど、文明の利器の裏面で仕方ないんでしょうかね。

投稿: お地蔵亭 | 2009年9月 7日 (月) 06時51分

猫セミナー大成功!おめでとう♪
パソコンの方は、人気力に増して
セキュリティ効果も高めないと・・・
いろいろあるねぇ~

投稿: 夏海 | 2009年9月 7日 (月) 09時08分

昨日の講習会、大盛況で
( ^^)Y☆Y(^^ )おめでとう私も参加したかったけど、又の機会を楽しみにしています。
今、高齢猫ちゃんの介護中に悪戦苦闘しています。
名前を呼ぶと子猫みたいに泣くので頭なでなで背中なでなで、自分自身愛情のかけかたが変わったかな?
頑張ろうとo(^-^)o

投稿: 霞 | 2009年9月 7日 (月) 13時52分

霞さん、7月初旬にこのブログで猫の糖尿病の事で、大変勇気付けられたミーのパパです。霞さんの猫チャンも確かミーちゃんですよネ。今日のコメントを拝見して、情景が浮かんできます。ミーちゃん頑張れ!霞さん頑張れ!陰ながら、応援しています。

投稿: ミーちゃん | 2009年9月 7日 (月) 18時13分

今日は、資料有難うございました。m(__)m
院長先生から電話で伝言が入っていた件ですが、生憎パソコンは持っていません残念です。(T_T)

投稿: 霞 | 2009年9月 7日 (月) 18時59分

猿たちに会ってきたよ。あと幻の「!?」にもね。。
これは、最終日に見られるよ。。
成功おめでとう!!

投稿: アルキメデス | 2009年9月 7日 (月) 19時19分

いろいろな事にチャレンジで偉いです!
友人に猫キチ?がいます。時折ブログを覗いているようです。

投稿: 梅 | 2009年9月 7日 (月) 22時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46141544

この記事へのトラックバック一覧です: 猫をマナーを持って飼おう(鶴見区):

« おいしい秋が、始まったね。秋の新曲入りCD発売♪ | トップページ | 森を増やそう!名古屋からどんぐり、到着。 »