« 渋谷五行歌・題詠・ひとり言 | トップページ | ブログのコメントについてのお知らせ »

前向きと前のめり・サクセス(田口先生)

月1回・第2木曜日は、大井町で夜、異業種交流会の日。先日は、トップの田口さんのお話でした。

わくわくする、大好きなことをしよう。セルフイメージを向上させよう。与え好きになろう。迷ったら損得より愛を選ぼう。みんなと分かち合って、感謝しよう。人が喜ぶことをしよう。

で、前向きは、とっても大事だけれど、前のめりは、やめよう。一生懸命だけでなく、楽しんで生きよう。前のめりは、転んじゃうもんね!

隣同士で、、夢を1分間ずつ語り合って、認め合って、握手で応援タッチ、これがドキドキわくわくの、ワークショップでした。

これ、来週の動物看護師さんやトリマーさんの専門学校の1000人のセミナーで、早速やってみようっと!

そんなわけで、サクセスクラブは、わたしにいろんなことを、教えてくれます。

|

« 渋谷五行歌・題詠・ひとり言 | トップページ | ブログのコメントについてのお知らせ »

コメント

お隣さんに夢を1分間話したら、夢がフワァ〜って膨らんで、実現できそうな気がしてきたね♪
サクセスの皆から、いっつも元気と勇気をもらってます。感謝ヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2009年9月12日 (土) 01時38分

藍さんの知識豊富も、こんなところにもあったのですね。素晴らしい。

投稿: 山猿 | 2009年9月12日 (土) 07時03分

不思議で、珍しい集まりだね。よく続いているよね。大事に育っていけばいいね。

投稿: 篠笛 | 2009年9月12日 (土) 07時20分

 爽やかで大変知的な「サクセスクラブ」の会に拍手です!
 このような素晴らしい会に参加できるのも藍弥生さんの人柄の良さとと常に前向きな考え方があるからなのでしょうか。

投稿: ライス | 2009年9月12日 (土) 11時30分

伺えなくてとっても残念!でもブログ拝見して行った気持ちになれました!ありがとう!10月は参加させていただきます。

投稿: JACKのママ | 2009年9月12日 (土) 16時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46184658

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きと前のめり・サクセス(田口先生):

« 渋谷五行歌・題詠・ひとり言 | トップページ | ブログのコメントについてのお知らせ »