« 秋・動物愛護週間20-27日 | トップページ | さあ、敬老の日・荻窪・佐野・めぐり »

白馬でライブ・八方温泉・スタバで原稿

PinkyPigletsのライブが、白馬でありました。bullettrain新幹線で、長野へ.そこからバスとタクシー。シェルターの本場、runrunrunオーストラリアの人が200人.も集まってくれました。

ストリートライブnoteがきっかけで、オーストラリアのKさんが、お誕生日のイベントのロックフェスに、呼んでくださったのです! 小さな毎日のきっかけが、思いがけないことの発展するんですね。

PPのTシャツを着てくれている、goodオーストラリアの家族もいたり、のりがよくって、楽しいライブでした.お天気も抜群で、こんなにきれいに山sunが全部見れる日は、少ないんですって、タクシーの運転手さん。happy01今日は、忙しくって、パウダーハウスさんのおかげで、うれしいです、って。

獣医さんの友達と、eye子猫の里親・新型インフルエンザの予防対策など、dog動物愛護週間catらしい相談も。

八方温泉のspa露天風呂に、ちょとっと浸かって、お肌すべすべで、帰りました。

新幹線の行きかえりと、スタバで、pen原稿も3本、歌会の全国大会の歌選び60首80点以内も、あと、book香山リカさんの本も読んで、いつもと一味違う日でした。

|

« 秋・動物愛護週間20-27日 | トップページ | さあ、敬老の日・荻窪・佐野・めぐり »

コメント

白馬でのライブ素敵ですね!自然と一体になって最高ですね!25日の渋谷のライブ伺えるようになりました。楽しみにしています。

投稿: JACKのママ | 2009年9月21日 (月) 00時21分

香山リカさんの本も読んでいるの?
何か参考になること会った?(^-^)ノ
温泉いいなぁ~

投稿: 夏海 | 2009年9月21日 (月) 02時33分

すごー!(^◇^)白馬に乗った王子様になりたかったなあ!

投稿: てる! | 2009年9月21日 (月) 06時35分

オーストラリアの人が200人も!すごい!ピンキーもどんどん世界に羽ばたいているんだね♪
これからも、小さな積み重ねを忘れないで、世界のピンキーになってね。応援してるよヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2009年9月21日 (月) 07時17分

このブログを見るまで「白馬」ってこの近くのハクバだと思っていた。
篠のふるさとじゃないのよ。
北アルプスの山々に囲まれた、
いいところだよね。
お肌スベスベ、それ以上美人になってどうするの?

昨日シソの実採りながら文化放送聴いたよ。老いると言うことは動物の世界も大変なんだね。

投稿: お篠 | 2009年9月21日 (月) 07時18分

いつも、藍さんの活動力・生命力にあふれた御姿には、ただただ驚愕しています。旅先での露天風呂にその源が・・・・。

投稿: 山猿 | 2009年9月21日 (月) 08時37分

白馬のライブ、大成功で良かったですね(^-^)
お天気にも恵まれ、オーストラリアの方達と大いに盛り上がり素晴らしいライブだったと思います。
今朝も藍ちゃん夫婦は、大忙し患者さんを診てアドバイスして頭が下がります。有難うございます。
m(__)m

投稿: 霞 | 2009年9月21日 (月) 18時28分

夏海ちゃん、香山リカさんの本、しがみつかない生き方、送りますね。

投稿: 藍弥生 | 2009年9月21日 (月) 23時45分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46265447

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬でライブ・八方温泉・スタバで原稿:

« 秋・動物愛護週間20-27日 | トップページ | さあ、敬老の日・荻窪・佐野・めぐり »