« アイメイト(盲導犬)・セレネちゃんより | トップページ | 今夜は、渋谷,ギルディで、ライブの追っかけ »

篠笛・イラスト・シニアの質問のまとめ

午後はお休みだったので、篠笛教室でした。はじめてのまっちゃんも、仲間入り。ところが、はじめから、音が出て、大喜び。早速、笛と楽譜を持って帰りました。

みんな、仕事や、介護や、病を抱えながら、一生懸命やっています。今日は、いつもの豆大福に堂島ロールもあって、これも、継続の一端を担っています?

その後は、締め切り迫る、秋田犬のイラスト4枚、文章の校正。出し終わると、達成感ですが、それまでが大変・・・。

スタバで、先日の南区30日のセミナーのQandA、シニアの質問を、まとめました。これは、ラジオで紹介したいものばかり。みんなかわいがっているので切実です。

新しくでたクリーム・ブリュレ・マキアート、飲みながら、オンとオフ、ごちゃ混ぜの楽しい日でした。おいしいので、おすすめです。

|

« アイメイト(盲導犬)・セレネちゃんより | トップページ | 今夜は、渋谷,ギルディで、ライブの追っかけ »

コメント

オンとオフのごちゃ混ぜ、ってステキ♪
真剣・楽しい・美味しい・出逢い・発見・・・
これって若さの秘訣だね!?(☆。☆)

投稿: 撫子 | 2009年9月 4日 (金) 01時08分

楽しい、美味しい篠笛教室でした。
気張らず、和気藹々の中でヒソカな真剣さも漂って、「篠笛を愛し、自分の物にしようと言う努力、覚悟」が滲み出ていて雰囲気は最高だったね。
練習したどうかは音色が教えてくれる。
新しい仲間も増えて、お互い頑張ろうね。で次回を10月1日と決めた。
どんな練習をしてくるか楽しみ。

投稿: 篠笛 | 2009年9月 4日 (金) 06時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46113921

この記事へのトラックバック一覧です: 篠笛・イラスト・シニアの質問のまとめ:

« アイメイト(盲導犬)・セレネちゃんより | トップページ | 今夜は、渋谷,ギルディで、ライブの追っかけ »