« 横浜歌会・2席・ | トップページ | 動物感謝デー・10月3日・駒沢オリンピック公園 »

ライブありがとう。今日は、高円寺、4時半から。

25日のCD発売記念ライブ、みなさん、忙しい中、ありがとう!ライブ会場のみの発売なので、流通には乗せないの。で、仕入れてきましたので、どうしてもライブには行けないけれど、3曲500円なら、買ってあげる!という方は、病院までどうぞ。

海外にもたくさん持って行けるように、紙のカバーです。かさばらないので、たくさん送ることもできますよー。

やっぱりライブ会場で買いたいなあ、って言う方は、今日は高円寺で4時半からです。

ギターのみっ子がデザインした、黒のTシャツは、普段も着れて、かっこいいですよ。

学会もニューオータニでやっているし、小学校のクラス会もあるし、ラジオもあるし、で大忙しの日曜日ですが、ま、忙しいうちが花で、早起きします。

|

« 横浜歌会・2席・ | トップページ | 動物感謝デー・10月3日・駒沢オリンピック公園 »

コメント

相変わらず忙しそうだね。
忙しい中全部こなしていくところが藍ちゃんの凄さだよね。

今日文化放送「宏子先生の動物クリニック」聴くよ。しっかり頑張ってね。

投稿: お篠 | 2009年9月27日 (日) 10時19分

娘さんの感謝のメール、素晴らしいですね。やはり皆さんの協力を感謝していくという気持ちが表れていますね。私も協力しましょう。CD思いっきり送ってください。
いよいよ平常の日々に戻りますね。体のペースも元通りでやってきましょう!

投稿: Shun | 2009年9月27日 (日) 15時00分

ライブ、よかったね♪元気もらえたよ(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年9月27日 (日) 19時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46321631

この記事へのトラックバック一覧です: ライブありがとう。今日は、高円寺、4時半から。:

« 横浜歌会・2席・ | トップページ | 動物感謝デー・10月3日・駒沢オリンピック公園 »