« 犬からの贈り物・下薗莉恵さん・マガジンハウス | トップページ | 白馬でライブ・八方温泉・スタバで原稿 »

秋・動物愛護週間20-27日

この時期になると、あっちこっちで、動物愛護週間のイベントが、行われます。

横浜市営地下鉄の「すべての席が優先席です」みたいに、「すべての日が愛護デーです」の人も多いうちの病院です!いつも、かわいがってね。

4連休なので、薬を取りに来る人、フードを買いに来る人、点滴に来る猫ちゃん・・・で忙しい日でした。お休み中も、急患で見る動物もいるので、ゆっくりどっぷりまったりのお休みは無理ですが、それなりに、すごせそうです。

父のお墓にも行きたいし、母のホームにも行きたいし、長女の白馬でのライブにも行きたいし、ちょっと頼まれている、10月からのイラスト付の新連載の原稿も書いておきたいし、今までの連載も書き溜めておいたらゆとりだし、、、と、考えてみると、あっという間に終わりそうです?

ラジオ、文化放送、11時半、聞いてね。

|

« 犬からの贈り物・下薗莉恵さん・マガジンハウス | トップページ | 白馬でライブ・八方温泉・スタバで原稿 »

コメント

4連休っていっても、なんだかんだで「アッ」という間。日頃イイ子でお留守番しているニャンコたちと、少しはゆっくり遊んであげよう、っと(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年9月20日 (日) 07時44分

色々忙しそうだけど、どれも大切だよね。少しずつ時間を工面してこなしたね。
合間に篠笛忘れないでよ。今日の放送楽しみにしている。庭に出ているから人がこなければ聞ける。

投稿: お篠 | 2009年9月20日 (日) 08時12分

我が家のミーもお世話になってます。m(__)m    愛護週間の週、イベントにも出掛けたいけど近場で満足することに(^-^)
ギズモちゃんに刺激され、我が家のニャンコにも芸が出来ないかとアズキに食事をあげる前に待ての練習をさせたら出来るようになり、ちょっとかしこいかなあって親バカになってます。

投稿: 霞 | 2009年9月20日 (日) 09時22分

 4連休と言っても何かと忙しい様子。その間に盛り沢山の行事が入っていてゆっくりと言うわけにゆかない藍弥生さん。
 小生は、ワンちゃんを留守番させてお伊勢参りです。いろいろ祈願することいっぱいあるのでまとめてお願いして来ようと思っております。

投稿: ライス | 2009年9月20日 (日) 11時49分

4連休楽しんでね!いつも時間のモザイク、ちょっと大きくピースが取れるね・・

投稿: Shun | 2009年9月20日 (日) 15時35分

昨日はインクリボン不足でFAX受信できず失礼しました。本日確かに頂戴いたしました。御忙しい中有難うございました。

投稿: 山猿 | 2009年9月20日 (日) 20時53分

9/25の明日香ちゃんのライブ聴きに行けるようになりました!楽しみにしています。

投稿: JACKのママ | 2009年9月21日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46252274

この記事へのトラックバック一覧です: 秋・動物愛護週間20-27日:

« 犬からの贈り物・下薗莉恵さん・マガジンハウス | トップページ | 白馬でライブ・八方温泉・スタバで原稿 »