« 連休明けは、大忙し。 | トップページ | ライブありがとう。今日は、高円寺、4時半から。 »

横浜歌会・2席・

さて、おまちかね?先日の横浜歌会の2席の歌を、発表しますね。

見てくれより

使い勝手で

選びました

ケータイと

だんな様

これが、皆さんの共感?を得て、2席と輝きました。また、皆さんのコメントがたのしくて・・・

そろそろ、機種変しないの? とか、こわれても使いなよね!とか、思いっきり見てくれで選んで失敗した話とか、永久に手放すな、とか、ね。

かっこよさで選んだケータイが、使いこなせずに、娘に取られ・・・何の機能もついていない、どーってことないケータイが、使いやすかったり、するんだよね?

ま、本当は、見てくれもいいし? 使い勝手は、抜群だし?とっても便利で、助かってるので?当分、機種変は、しないつもり。

|

« 連休明けは、大忙し。 | トップページ | ライブありがとう。今日は、高円寺、4時半から。 »

コメント

笑っちゃいました!藍ちゃんの心眼正しかったね!

投稿: JACKのママ | 2009年9月26日 (土) 01時02分

ケータイは使い勝手が一番。見た目がよくても、便利でなくっちゃ、すぐ「ポイ」したくなっちゃうもんね。
当分、機種変更はないようで安心しました!?(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2009年9月26日 (土) 01時35分

世界中探したって代わりはいないよ。
藍ちゃんの人を見る目に間違いはなかった。
粗末にすると盗まれてしまうよ。
大事にしないと罰が当たるよ。

投稿: お篠 | 2009年9月26日 (土) 01時58分

いい歌だね!(^。^)ところで最近ケータイの機種変更しました。いいよお!最近のは!
ケータイと畳は新しいのがいいのかも!?

投稿: てる! | 2009年9月26日 (土) 05時50分

やさしい院長先生を粗末に扱わないようにね。

投稿: 山猿 | 2009年9月26日 (土) 08時11分

 藍弥生さんの本音が、最期の2行に凝縮されてて微笑ましく「やっぱり」と篠笛さんも安堵? 

投稿: ライス | 2009年9月26日 (土) 08時47分

院長の笑顔がチラチラ目に浮かぶ
微笑ましい歌だね(^▽^)ノ
夫婦セミナーネタにもするの?

投稿: 夏海 | 2009年9月26日 (土) 09時31分

ケータイは、慣れ親しんでしまうとなかなか買い替えのタイミングが難しいと言うか、私は仕方なく主人と一緒にFOMAに切り替え機種変更しましたが、メーカーさんによって押すボタンの位置が違うので最初は戸惑いました。最初は、カメラ付きケータイだから猫ちゃんを撮っていましたが、今は藍ちゃんのブログのコメントの書き込みやメールぐらいしか使ってません。ワンセグもついていますが、電波の具合が良くないので殆ど見ませんね。
地レジ対応テレビの方がデータ放送で天気やなんか思いがけない場面もチェックできるし、教育テレビでは健康や園芸・料理・クイズなど楽しいかも(#^.^#)

投稿: 霞 | 2009年9月26日 (土) 11時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46254822

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜歌会・2席・:

« 連休明けは、大忙し。 | トップページ | ライブありがとう。今日は、高円寺、4時半から。 »