« ライブありがとう。今日は、高円寺、4時半から。 | トップページ | Pinky Piglets - Live @ CANADA »

動物感謝デー・10月3日・駒沢オリンピック公園

run毎年行われているのですが、notes動物感謝デーというのがあります。aries獣医さんの仕事を、もっと深く、さらに広く、知ってもらおうというものです。

人と動物の橋渡しをしている私たちですが、cat動物病院のほかに、restaurant食品の安全や食料の自給のためのtaurus大動物にかかわる先生もいます。

盲導犬・聴導犬・警察犬・麻薬犬・介助犬・・eye仕事をする動物は、いっぱいいます。仕事でなくても、心を癒してくれたり、snail壊れた気持ちを包んでくれたり、chickとんがった心をほどいてくれたり・・・動物たちは、人のために、ribbonたくさんのプレゼントをしてくれます。

獣医さんや動物看護師さんになりたいけれど、実際にどんなことをして、bookpencilどんな勉強をしたら良いのか、わからない小中高生のためのkaraoke質問コーナーもあります。

ラジオslateのスポンサーさんの共立製薬さんなど、いろんな会社が、応援してくれての催しです。駒沢公園で、10時から17時まで、無料なので、私たちの暮らしとつながっている動物たちの話、聞きに来ませんか?lovely

|

« ライブありがとう。今日は、高円寺、4時半から。 | トップページ | Pinky Piglets - Live @ CANADA »

コメント

TVでも最近動物が主人公の物が増えてきたような気がする。
藍ちゃんたちの活躍を期待していますよ。

投稿: お篠 | 2009年9月28日 (月) 08時49分

昨日のラジオ聞かせていただきました。歯って大事ですね!歯磨き頑張ってます。

投稿: JACKのママ | 2009年9月28日 (月) 09時32分

駒沢公園!近いから行きたいけど、先約あり。
残念(^o^;

投稿: 撫子 | 2009年9月28日 (月) 09時58分

私は先約あって伺えませんが、mixiに転載して宣伝しておきます。

天気いいといいですね。

投稿: お地蔵亭 | 2009年9月28日 (月) 11時19分

ふっと見かけるニャンコやワンコにどれだけ癒されているか。感謝、感謝!(^_-)-☆

投稿: てる! | 2009年9月28日 (月) 11時28分

イベント楽しそうですね。病院の外にポスターが貼ってありました。
見ましたが、行くのは難しいかな?
そういえば、待合室で待っていたら素敵な表紙の本が目に止まり思わずメモってしまいました。
『永遠の贈り物』と言う本です。
藍ちゃんには、一冊借りてるし、この『永遠の贈り物』は、絵も素敵な色彩で是非購入して宝物に。
近々、用事あってそごうに行くのでエコポイントでいただいた商品券を利用して買って来ます。
八月上旬に申請したエコポイント商品が約二ヶ月近くたってから届きましたhappy01

投稿: 霞 | 2009年9月28日 (月) 17時07分

駒沢は、犬たちがよく走っているね。
見ていると、犬は走るために生まれてきたのではないかと
思うくらい、全力で疾走している。
美しいなあ〜
沢山、集まりそうですね ♪〜

投稿: アルキメデス | 2009年9月28日 (月) 17時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46255168

この記事へのトラックバック一覧です: 動物感謝デー・10月3日・駒沢オリンピック公園:

« ライブありがとう。今日は、高円寺、4時半から。 | トップページ | Pinky Piglets - Live @ CANADA »