« 災害時のペット対策 | トップページ | マイクロチップの補助金・2000円・先着順開始 »

千葉で学会・銀座で蚕の展示・1000人セミナーリハーサル

みなと千葉で、獣医学会。9歳の結石の犬の食事療法の、これからの見通しをきけて、よかったかな。

そのあと、帯広の同級生がかかわっている、お蚕さんを守ろう、群馬の産業・日本の環境問題の話に。びっくりしたのは。桑の葉の変わりに、固形の桑で、お蚕さんが石みたいなそれに、しゃぶりついて、大きくなっていることでした。

木曜日は、わたしのセミナーとしては、過去最大の1000人に、お話。大宮で、「心で触発、7つのポイント」。楽しく生きる方法を90分でします。いつものように、涙と笑いのトークショーにできたらいいな。

18日は、「7つのポイント」発表しますね!

|

« 災害時のペット対策 | トップページ | マイクロチップの補助金・2000円・先着順開始 »

コメント

すごい!素敵♪
1000人の観衆と楽しんできてね!

投稿: 夏海 | 2009年9月14日 (月) 01時08分

固形の桑とはビックリです!フリーズドライなのかしらん?(・・;)
1,000人のセミナー、すごい!
藍ちゃんのことだから、何人でもへっちゃらで、
楽しいセミナーになるんだろうな♪
7つのポイント、楽しみ〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年9月14日 (月) 01時13分

どんな絹が出来るのかしら??
ドンドン進歩していきますね~1,000人前に堂々と話す藍さんは凄い!

投稿: 梅 | 2009年9月14日 (月) 07時59分

7つのポイント楽しみにしています。

投稿: 山猿 | 2009年9月14日 (月) 08時50分

「コメント」の件納得。どうしてうまく入らないのかな?と思っていました。「1000人のセミナー」感動の与え好き!応援しています。

投稿: JACKのママ | 2009年9月14日 (月) 11時00分

1,000人の前で1時間半の講演は凄い。 その中味が笑いと涙のトークショーになるとはもっと凄い!
 「七つのポイント」楽しみにしてます。

投稿: ライス | 2009年9月14日 (月) 11時19分

1000人の前で、堂々とお話しする藍ちゃんを想像してしまいます、楽しいでしょうね(^_^)
7つのポイント、是非知りたいです18日に期待してます。

投稿: 霞 | 2009年9月14日 (月) 17時34分

1000人とは大変だね。でも藍ちゃんなら大丈夫。藍ちゃんペースでいいさ。
昨日はエッチなコメントに進入され、旅先でマゴマゴして時間をつぶしてしまって、藍ちゃんのところに訪問できなかった。
操作不慣れなノートパソコンで、自分のもまともに書けない。失礼します。
今日書き込みしようとしたらもうお終いですって。この方法はコメントをチェックできていいけど不便さもある?ね
今晩は山梨、明日は箱根16日帰宅予定

投稿: お篠 | 2009年9月14日 (月) 17時49分

それでは、特別、きのうのも出来るようにしてみるね。

投稿: 藍弥生 | 2009年9月14日 (月) 18時05分

藍ちゃん
ブログのロックの方法を今度教えてね。
昨日エロコメントに侵入されました。よろしく

投稿: お篠 | 2009年9月14日 (月) 21時12分

山猿さん、心配後無用!
篠笛様、FAXうまくいかなかったので、郵送しました。やってみてね。
皆さん、応援ありがとう!大宮、たのしんできますね。

投稿: 藍弥生 | 2009年9月14日 (月) 22時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46203278

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉で学会・銀座で蚕の展示・1000人セミナーリハーサル:

« 災害時のペット対策 | トップページ | マイクロチップの補助金・2000円・先着順開始 »