« ちょっと早めに、投票日 | トップページ | 友達ネットワークの開設アニバーサリー »

今年の花火・鶴見川

先日、病院の前のマンションにいる義母が、impact「花火、見にこない?」というので、仕事を終えてから、行ってみたら、部屋にいないの。

そしたら、riceball屋上にシートしいて、いすもって、テーブルに、義妹がつくった、beerだだ茶豆・からあげ・restaurantサンドイッチ・おにぎり・ゴーヤチャンプル・つけもの・うーろん茶・・・wine宴会でした。

義弟のハングライダーの友達もきて、にぎやか。notesなんといっても、蚊は来ないし、適度な風があって、暑くないし、花火は真正面。

ここの花火大会は、お勧めです.今年は、dashグランドパレスに行かなかったので、初めての花火でした。

|

« ちょっと早めに、投票日 | トップページ | 友達ネットワークの開設アニバーサリー »

コメント

花火大好きお嬢としては、羨ましい!の一語に
尽きる〜〜〜(^.^)b

投稿: 撫子 | 2009年8月27日 (木) 01時19分

最高の花火見物だったね。

投稿: 篠笛 | 2009年8月27日 (木) 06時33分

すばらしい〜、うらやましい〜
何処も混むので、テレビで見てるけど
間近が一番だよね〜
神宮は、目の前で見られるよ (^^)V

投稿: アルキメデス | 2009年8月27日 (木) 13時31分

お天気も大丈夫だったし、大いに盛り上がって最高な花火だったでしょう!
ミー、現在変わりなくすやすや眠っていますsleepy点滴が効いたのかな…院長先生を始め藍ちゃんには、いつもお世話をかけてしまいすみません、今日診察していただき、ちょっと一安心、有難うございます。m(__)m

投稿: 霞 | 2009年8月27日 (木) 13時44分

いいですね~
家族団らんで和やかな風景が浮かんできます。

投稿: 梅 | 2009年8月27日 (木) 18時00分

いいなぁ~花火・・・今年は見れない(T_T)

投稿: 夏海 | 2009年8月28日 (金) 01時11分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46020358

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の花火・鶴見川:

« ちょっと早めに、投票日 | トップページ | 友達ネットワークの開設アニバーサリー »