« 今年の花火・鶴見川 | トップページ | 区役所のセミナー、連続の準備 »

友達ネットワークの開設アニバーサリー

日ごろから、お世話になっている友達のブログを、左にくっつけましたので、リンクしたというわけです。のぞいてみてね。

さらっと紹介すると・・・JBK友の会は、肺がんの篠笛さんのブログ.あと3年といわれても、なんのそので、35年。肺の肺活量を高めるために、篠笛をみんなに教えています.習いたい人は、病院に連絡してね。

感動の仕入れは、シンガーソングライターの輝ちゃんので、ラーメン・野球・本のことなら、任せてね、って感じ。

鎌倉夏海の広場は、癒し系.ポエムとイラストで、こころがほどけます。

西田さんのは、音楽活動を中心に、社会活動が伝わってくる、JACKのママ。

渡辺さんのは、サクセス代表らしい、生き方歩き方でいっぱいです。

歩キ眼デスさんは、写真とコラムで、心をひきつけます。

合一さんは、なんと!わたしのブログの生みの親で、ITの神様みたいな人、アウトドアも好きなの。

ま、わたしがごちゃごちゃと、書くより、百聞は一見にしかずで、のぞいてね。ふーちゃん、いつもよんでくれて、ありがとう.まだ、会ったことないけど、佐野のスタッフさんに、聞きました.全部、寄り道、してみてね。

|

« 今年の花火・鶴見川 | トップページ | 区役所のセミナー、連続の準備 »

コメント

ほぉ〜!リンクしたんだね。すごい!
み〜んな、訪問しがいのあるステキなブログ♪
訪問しまくって、皆から色んな事を教えてもらったり、癒されたり、元気もらったり、友達ネットワークに感謝・感謝♡です^ー^)人(^ー^

投稿: 撫子 | 2009年8月28日 (金) 01時28分

初めまして。30代で要因もなくアポッてしまって、泣く泣く佐野に来て、最初のサポートスタッフとして出会ったのがトモチャンです。このふーちゃんというのは、ワタシ!?
生理的に動物はダメな私ですが、トモチャンに沿うために必ず宏子センセイと輝さんのブログチェックは今や習慣。強迫神経症気味だから、バッチリです。それにしてもこのふーちゃんはワタシのことなのかしらん。トモチャンの無沙汰もとてもズキリときているんだけどナ…。

投稿: ふーちゃん | 2009年8月28日 (金) 03時13分

JBK友の会を紹介してもらってありがとう。
モトモトは藍ちゃんの「藍弥生の世界」にコメントを書くようなったのがブログ立ち上げの動機。
いわば藍ちゃんは生みの親なんだよね。

チョット書き込みが遅くなると「どうかしたか?」と心配のメール、電話を戴き感動しています。
コメントにコメントでお応えすることで会わなくても毎日会っている以上に絆は強まっていきます。
ブログを通じて仲間の優しい心に励まされ生きる原動力になっています。

「後三年。と言われ12回入院・17回手術しながら35年生きていられるのも皆さんの支えがあってのことです。
くだらないことでも、「負けてたまるか」を旗印に毎日更新を目標に頑張っていきます。皆さん本当にありがとうございます。

投稿: 篠笛 | 2009年8月28日 (金) 06時39分

ふーちゃん、初登場、ありがとう! 大当たりです.昨日、佐野の母のところにいったの.わたしも、トモちゃんに、たくさん助けられています.精神的にも、肉体的にも.佐野は遠いけれど、心の距離は近くて、母も弟もここに来てよかったって言ってます。

投稿: 藍弥生 | 2009年8月28日 (金) 07時14分

毎日のブログ、時々読ませていただいています、時々ほかの方のも…藍ちゃんのには普段ニャンコがきっかけで参加してコメントを書き込みますが、夏海さんのブログは、可愛い挿絵を楽しみにしています。
ギズモちゃんの絵は、院内で会ったことがあるのでそっくりでした。
なんかニャンコを飼っているので猫の絵などは注目してしまいます。

投稿: 霞 | 2009年8月28日 (金) 08時28分

みなさん それぞれ個性豊かなブログで楽しいです!

投稿: 梅 | 2009年8月28日 (金) 09時58分

藍ちゃんありがとう。
多くの人が来てくれると良いな。。
おかげで足腰が、丈夫になっていきます〜〜

投稿: アルキメデス | 2009年8月28日 (金) 11時06分

ご紹介ありがとうございますう!だんだんワザを覚えてきてるね!(^^♪

投稿: てる! | 2009年8月28日 (金) 11時44分

30日楽しみにしていましたところ、一身上の都合でキャンセルさせて下さい。美人は一人で行くことになりましたが、よろしくお願いいたします。ごめんなさい。

投稿: 山猿 | 2009年8月28日 (金) 21時51分

山猿さん、大丈夫!6日もあるしね?6日は、猫も犬も、連れて行くので、そこも、楽しいよ?KさんとつるんできてもOKです?

投稿: 藍弥生 | 2009年8月28日 (金) 23時19分

ブログの紹介ありがとう!
霞さま♪うれしいなぁ~
どんなニャンコ飼っているのかしら?
イタズラ描き見に、また遊びに来てくださいねぇ~
(^-^)

投稿: 夏海 | 2009年8月29日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46047471

この記事へのトラックバック一覧です: 友達ネットワークの開設アニバーサリー:

« 今年の花火・鶴見川 | トップページ | 区役所のセミナー、連続の準備 »