« 友達ネットワークの開設アニバーサリー | トップページ | 市橋 豊美さん 院展のお知らせ »

区役所のセミナー、連続の準備

8月30日は、南区で、dogシニアなペットとの暮らし (皆様、人間様にも十分役立つ情報です)

9月6日は、鶴見区で、cat猫を室内で飼おう  (うちの子猫の芸達者virgoをご披露するので、只今、特訓中で、いい感じにマスターしています)

で、当日、sign02クイズや、scissors自慢やkaraokeエピソードを、発表した人には、presentお土産がもらえるので、その準備も、しています。

アー、きてよかったー! lovely たのしかったー!bleah元気もらえたー!heart04 そんな風に出来たら、いいなあ、っておもっています。

申し込み、pencilまだだけど、run行きたいなあ、という方は、telephone病院に明日でもOKなので、電話してみてね。

|

« 友達ネットワークの開設アニバーサリー | トップページ | 市橋 豊美さん 院展のお知らせ »

コメント

30日、応援団行くからね〜♪
お役立ち情報、楽しみ楽しみヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2009年8月29日 (土) 01時30分

30日は連合町内会主催の敬老の集いで篠笛を吹くことになっているから聞きにいけない。
山猿さん・撫子さんたちが応援に行くようだから、しっかりやってね。

投稿: 篠笛 | 2009年8月29日 (土) 06時34分

明日?南区?
選挙がてら行きますか。

投稿: お地蔵亭 | 2009年8月29日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46052880

この記事へのトラックバック一覧です: 区役所のセミナー、連続の準備:

« 友達ネットワークの開設アニバーサリー | トップページ | 市橋 豊美さん 院展のお知らせ »