« 院内セミナー・肥満は病気への最短コース | トップページ | パパ・日本泳法のテスト合格 »

雪国の四季・故郷のこだま展・尾身伝吉さん

23日から29日まで、東京交通会館で、art木版画の世界が、30点並んでいます。

尾身さんは、新潟県十日町の生まれ。bullettrainそんな故郷に、ちょっと行きたいなあ、という人は、おすすめです。eye美人林や松之山温泉も、あるかも?

VIPな友達の紹介で、cat猫と朱鷺の版画を、小千谷ちぢみに印刷してあるあったかい絵をいただいてから、ファンになりました。新潟の地震の復興にも、力を注いでいる人です。slateラジオに、pencilはがきをくれたり、会ったことないのに、lovely楽しい人なので、明日、会えたらいいなあ。

|

« 院内セミナー・肥満は病気への最短コース | トップページ | パパ・日本泳法のテスト合格 »

コメント

木版画っていいよね。あったかい感じがして・・・おめにかかれるといいね〜♪それにしても、行動範囲の広さは、天下一品ε=┏( ・_・)┛

投稿: 撫子 | 2009年8月23日 (日) 01時10分

色々やるなあ。感心しながら・・少しあきれている。
何かに興味を持つことは長生きに繋がるそうだから、精進してよ。

投稿: 篠笛 | 2009年8月23日 (日) 11時24分

ウチの十日町市松之山の親戚もオミさんだよ!感じは、「小見」だけどね。(^。^)遠い親戚かも!?

投稿: てる! | 2009年8月25日 (火) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46001291

この記事へのトラックバック一覧です: 雪国の四季・故郷のこだま展・尾身伝吉さん:

« 院内セミナー・肥満は病気への最短コース | トップページ | パパ・日本泳法のテスト合格 »