« 市橋 豊美さん 院展のお知らせ | トップページ | 南区・シニアなペットとの暮らし方入門 »

佐野・輝ちゃんコンサート・ギズモ慰問

母のいる、佐野のホームに、母の13歳からの同級生Mさんと輝ちゃんと、猫のギズモをつれていきました。

ほかのホームの人も来て、にぎやかなワンマンショーでした.前座で、笛も吹きました。みんなのリクエストに、ギターで次々答えているうちに、前に出て踊りだす人もいて、楽しいひとときでした。

母は、ちょっと鬱気味ですが、友達と話したり、お蕎麦屋さんに行ったり、うちの昔の犬の患者さんも来てくれたり、うちの猫・ギズモにさわったり、いつもと違う日をすごしました。

みんな、ギズモが大きくなっていて、びっくりしていました。

文化放送のあとは1時半から南区のセミナーです。みなさま、どうぞ、よろしくね。

|

« 市橋 豊美さん 院展のお知らせ | トップページ | 南区・シニアなペットとの暮らし方入門 »

コメント

出張コンサート親孝行、お疲れさま!お母さんも、きっと喜んでいるよ。てるちゃん、お疲れさまでした♪(^.^)

投稿: 撫子 | 2009年8月30日 (日) 01時14分

出張コンサートにニャンコちゃんも参加とは流石藍ちゃん一家。
お母さんを始め皆さんの喜ばれている顔が見る。
てるちゃんご苦労様でした。

投稿: 篠笛 | 2009年8月30日 (日) 06時57分

篠笛も大活躍ですね!
ホームの皆さんも楽しんでおられ素敵です。
輝ちゃんのギターはいい音色ですね~
cd等出ているのかしら??

投稿: 梅 | 2009年8月30日 (日) 07時18分

よろこんでいただいてウレシイです。(^_-)-☆
歌って記憶を呼び起こすんですね。また呼んでください!

投稿: てる! | 2009年8月30日 (日) 07時35分

出張コンサートお疲れ様でした。
今日のセミナーの大成功、陰ながら応援しています。
ラジオ番組、しっかり聞きますね。 !(^^)!

投稿: 霞 | 2009年8月30日 (日) 11時09分

佐野のホームの皆さんの喜んでいらっしゃる姿が目に浮かびます。お母さん孝行できてよかったですね!輝ちゃんのギター聴きたかった。

投稿: JACKのママ | 2009年9月 1日 (火) 00時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/46065667

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野・輝ちゃんコンサート・ギズモ慰問:

« 市橋 豊美さん 院展のお知らせ | トップページ | 南区・シニアなペットとの暮らし方入門 »