« 夏祭りの思い出 | トップページ | チモシーバー/新発売 »

JVM8月号・清水動物病院特集・パート2

31日の夕方、文永堂のMさんが、できたてほやほやの特集号bookを、持ってきてくれました。京都のおいしいれんこんの和菓子もpresent、西湖、というとろっとした食感の水羊羹に似たもので、笹の香がいっぱいの上品な味でした。

パパは、pen教科書にない臨床のアイデア・ペットの食育・健康記録をつくろう・薬の飲ませ方など。わたしは、happy01ことばの大切さを中心に、自分を元気にしたり、心を開いたり、コラボで双方向性に発展したり、virgo家族を育てたり・・・盛りだくさんの楽しい本になりました。

分野を超えて、誰にでもお役立ちに仕上げました.dollar印税の一部は.盲導犬にいきますので、どうぞ、よろしくね。注文したい方は、これで、pencil注文用紙を出すと、送料は無料になります。もう、注文した方には、数日中に届くので.読んで見てよかったら、heart02お友達へのプレゼントなどにも、使ってね。

「注文用紙.pdf」をダウンロード

みんなのおかげで、cat動物たちの力dogを借りて、臨床の現場から、hospitalパパのこつこつ地道な歩き方・生き方が、こんな形で、世の中に残せて、wineうれしい日でした。cloverみなさん、ありがとう!

|

« 夏祭りの思い出 | トップページ | チモシーバー/新発売 »

コメント

清動の夢とお役立ちと愛がいっぱい詰まった特集号、もうすぐ届くのね。楽しみ〜♪
盲導犬の育成に、少しでも役に立てて嬉しいな。
清動の足跡を残せるなんて、素晴らしい!ネッ。
(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 撫子 | 2009年8月 1日 (土) 01時44分

この前の時一冊といったが2冊注文に訂正してくれない。注文書出すなら出してもいいけど。

投稿: 篠笛 | 2009年8月 1日 (土) 08時32分

 特集号が届くのを首を長くして待ってま~す。
よろしく!

投稿: ライス | 2009年8月 1日 (土) 11時33分

篠笛様、2冊にしました。ありがとう!わたしもその方がいいと思うよ?

投稿: 藍弥生 | 2009年8月 1日 (土) 12時50分

コメント パート2
 特集号かと思ったら「宏子先生の動物クリニック」の番組からグッズが届きました。
 遠慮なくいただいておきます。有難うございました。

投稿: ライス | 2009年8月 1日 (土) 18時58分

出来たのねぇ~♪
楽しみにしています(^-^)

投稿: 夏海 | 2009年8月 2日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45794474

この記事へのトラックバック一覧です: JVM8月号・清水動物病院特集・パート2:

« 夏祭りの思い出 | トップページ | チモシーバー/新発売 »