« 今年の花火、誰と観る? | トップページ | 8月30日(日)13時30分・南区役所・シニアペットの話 »

スパイラル・カフェ(表参道B1出口)

眼科のセミナーまでの1時間、ちょっと寄り道して、表参道のスパイラル・カフェに行きました。

単行本とコーヒーがついてくるの.でもそれは5時からで・・・残念。サンドイッチと、無花果(いちじく)のシフォンケーキにしてました。机も広く、ゆったりしたスペースで、居心地抜群。たまった帳簿をかたずけました。

2階までが、スパイラルになっていて、そこにかわいいアクセサリーやノート、色鉛筆、万年質、コップ、テープ、カード・・・夢空間。お友達の誕生日祝いを買いました。

駅からすぐなので、わたしでも、迷子にならずに、行けるところ。

禁煙だったら、100点満点なんだけど・・・分煙でもなく・・・全席喫煙で・・・ちょっとアレルギーの人には、きびしいかも・・・。

|

« 今年の花火、誰と観る? | トップページ | 8月30日(日)13時30分・南区役所・シニアペットの話 »

コメント

禁煙だといいのにね〜。今度、覗いてみようかな〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年8月 4日 (火) 01時54分

煙草を吸わない人が集まれば
禁煙席みたいになるのね(^-^)
今年は花火大会に行けないの・・・
スパイラル・カフェには行きたいな♪

投稿: 夏海 | 2009年8月 4日 (火) 02時16分

単行本付き・・いいですね~
どんな本があるのかな~

投稿: 梅 | 2009年8月 4日 (火) 06時24分

 禁煙2年目に入った小生には、チョッときついな~

投稿: ライス | 2009年8月 4日 (火) 09時29分

タバコと縁を切って35年。どんなにサービスが良くても禁煙席のない店には行きたくない。

投稿: 篠笛 | 2009年8月 4日 (火) 10時03分

梅ちゃん。本は、5冊くらいの中から選べるの。で、期間で変わるの。10日ごととかね。

投稿: 藍弥生 | 2009年8月 4日 (火) 13時21分

おー!よさそうだね!(^◇^)いってみたいな!

投稿: てる! | 2009年8月 5日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45820272

この記事へのトラックバック一覧です: スパイラル・カフェ(表参道B1出口):

« 今年の花火、誰と観る? | トップページ | 8月30日(日)13時30分・南区役所・シニアペットの話 »