« サクセスクラブ暑気払い | トップページ | お盆は,大忙し »

講演(8月30日・9月6日)、タイムスケジュール開始

このところ、夜は、講演のパワーポイントや原稿台本やタイムスケジュールの準備です。

小田原の先輩が、「こういう地域の仕事が、獣医師として出来ることって,何にも代えがたい、大事な仕事だぞー」って、応援FAXがきました。

そうそう、病院に来る人とは、いろんな話が出来るけれど、そうでないと、聞きたいことがあっても、病院の扉って、開けにくいもんね。

シニアなペットの話は、人にも当てはまるしね。若さの秘訣は、みんなからのリクエストなので、たのしいですよー。

なんてったって、当日は、85歳でフラダンスで慰問に行く義母と、さらに元気で近所に仕出弁当配っているその姉も、来るらしいので?「シニアの生見本つき」講演会になるかも?

お盆は、お休みなしの動物病院と講演準備、そんな感じですごしています。

みんなのお盆は、どんな感じ?  そっと教えてね。

|

« サクセスクラブ暑気払い | トップページ | お盆は,大忙し »

コメント

お盆は巷が静かなので、ひたすらデスクワークに勤しみます(^^;

投稿: 撫子 | 2009年8月15日 (土) 01時54分

いい先輩ですね~
私は孫の相手・・結構疲れるのだ!

投稿: 梅 | 2009年8月15日 (土) 09時53分

63回終戦記念日。靖国神社参拝。これから出発。
多分境内で靖国さんに会えるはず。雨が降らなくてよかった。

投稿: 篠笛 | 2009年8月15日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45925185

この記事へのトラックバック一覧です: 講演(8月30日・9月6日)、タイムスケジュール開始:

« サクセスクラブ暑気払い | トップページ | お盆は,大忙し »