« 共立製薬さんと、HACHI約束の犬、コラボ企画 | トップページ | 8歳になったら・・・ハートの日をつくろう »

8月8日/ハチ/そろばんの日

パチパチそろばんの日、頂いた券で、約束の犬/HACHI,を見てきました。珍しいでしょう?映画の話。長女が、時間と場所と字幕のを調べてくれました。少しは、英語の勉強になるから、ね?

必需品・・・ハンカチ、ティッシュ。かっこいいのよねー.リチャード・ギアさんって。10年も、待ってるなんて、ね。すごいよね。

出口のところで、患者さんにばったり.やっぱり、同じのを見にきていました。

ア、そうそう、毛布、借りるといいよ.寒くなっても、安心で。

そんなわけで、明日は、8にちなんで、8歳になったら、心臓病の検診を、で、心臓病にかかりやすい犬種について、お話しますね。

|

« 共立製薬さんと、HACHI約束の犬、コラボ企画 | トップページ | 8歳になったら・・・ハートの日をつくろう »

コメント

絶対泣いちゃうなぁ〜。でも、行って来ます(T_T)

投稿: 撫子 | 2009年8月 9日 (日) 01時23分

家のマック君満8歳絶対ラジオ聞くね。

投稿: 山猿 | 2009年8月 9日 (日) 08時10分

インフルエンザ騒ぎで映画館を避けてきたけど、これだけは観に行こうかな。絶対泣くから一人で・・・。

投稿: 篠笛 | 2009年8月 9日 (日) 11時32分

 「HACHI」を見たけど、うっかりハンカチを車に置き忘れて涙をふくのに苦労した。感動ものです!

投稿: ライス | 2009年8月 9日 (日) 11時39分

ストリーは、だいたい知っているのに、絶対大泣きするってわかっているのに見に行きたいですね。
JVM留守中に届いていました!ありがとうございました。いろんなアイデア満載!動物たちは幸せですね!

投稿: JACKのママ | 2009年8月 9日 (日) 22時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45872717

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日/ハチ/そろばんの日:

« 共立製薬さんと、HACHI約束の犬、コラボ企画 | トップページ | 8歳になったら・・・ハートの日をつくろう »