« 8歳になったら・・・ハートの日をつくろう | トップページ | 9月27日・小学校のクラス会 »

2010.2.14内科アカデミー、おしどりトークショー

来年の話ですが・・・ちょっとうれしいニュースです.また、内科アカデミーで、教育講演を頼まれました。

院長は、臨床のアイデア.わたしは、セルフコミュニケーションですが、共働きと子育てのアイデアもいれようと思っています。

なんか、定番になって、JVMの特集も連載になって、ありがたいなあ、っておもいます。

さて、そこで、皆さんは、どんな方法で、セルフコミュニケーションしているか、聞かせてね。篠笛で、自分との対話、っていうのもいいよね。

13日(木)サクセスクラブの暑気払い・永田町のマーちゃんのお店に、みんなにセルフコミュニケーションの宿題持っていくね。

|

« 8歳になったら・・・ハートの日をつくろう | トップページ | 9月27日・小学校のクラス会 »

コメント

その通り!今、篠笛でセルフコミュニケーション中(^。^)y-

投稿: 撫子 | 2009年8月11日 (火) 01時23分

サクセスに、二人連れて行きます!よろしくね!(^^♪

投稿: てる! | 2009年8月11日 (火) 06時16分

サクセス楽しみにしていたが急用が飛び込んで参加できなくなってしまった。残念。

投稿: 篠笛 | 2009年8月11日 (火) 08時57分

暑気払い、大いに盛り上がって下さいね。
お待ちしてま〜す!

投稿: まーちゃん | 2009年8月11日 (火) 08時57分

僕は、「歩キ眼デス」だな。
13日、よろしくお願いします。。

投稿: アルキメデス | 2009年8月11日 (火) 18時24分

真面目に答えると、断食とか瞑想とかになるのかも知れませんが、今は、ボディーボード!

いつ、どの波にどう乗るのか、自分で自分に「行けー」とかやってます。

ボルタリングもやったら自分との対話になりそうですね。

投稿: お地蔵亭 | 2009年8月11日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45892948

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.2.14内科アカデミー、おしどりトークショー:

« 8歳になったら・・・ハートの日をつくろう | トップページ | 9月27日・小学校のクラス会 »