« お勧め銀座デートコース・R25・絵・キャティ・伊東屋・ウエスト | トップページ | 姪っ子の鶴亀算 »

9月6日・2時-4時・猫を室内で飼おう

book保健センターの獣医さんと,最終の打ち合わせをしました。ribbonおみやげも,用意しました!みなさんと、happy01たのしい日曜日にしたいとおもいます。

申し込みも,順調だそうで,まだの人、runよろしくね。

うちの新入り子猫・ギズモも,連れて行くので,今,cat芸達者にしています?

手作り爪とぎ器も,持っていって見せますね。hairsalon留守番フード入れも,作りましたよ。

動物を飼っていない人も,lovelyお土産ねらいの人も,是非,どうぞ.ラジオのグッズも,お見せします.はがきを出すともらえるエコバック。eyeどんなのか、みたいでしょ?

|

« お勧め銀座デートコース・R25・絵・キャティ・伊東屋・ウエスト | トップページ | 姪っ子の鶴亀算 »

コメント

芸達者で人見知りしない子猫なの?いいなぁ~♪

投稿: 夏海 | 2009年8月19日 (水) 00時45分

「宏子先生の動物クリニック」お葉書だしたよ!エコバッグ楽しみ~!

投稿: JACKのママ | 2009年8月19日 (水) 00時57分

どんな芸かな〜?うちのニャンコもできるかな?(^.^)

投稿: 撫子 | 2009年8月19日 (水) 01時29分

ニャンコ欲しいなあ!飼いたいなあ~!女性の小猫ちゃんもいいなあ…!(^^ゞ

投稿: てる! | 2009年8月19日 (水) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45967368

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日・2時-4時・猫を室内で飼おう:

« お勧め銀座デートコース・R25・絵・キャティ・伊東屋・ウエスト | トップページ | 姪っ子の鶴亀算 »