« ママさん獣医さん、只今研修中 | トップページ | 犬のしつけ教室・新子安 »

猫を飼おう・イラスト16枚

佐野の母のところに行ったら、いつもよりたくさん話をしてくれて、それも、前向きの話.ホームに行って6ヶ月.happy01少しずつ生活にとけこんできたのかなあ?だといいなあ。

ホームのスタッフは、みんなあったかく迎えてくれるので、いくとほっとします.帰るときも、荻窪に一人おいてくるのは、心配なので、佐野は山が見えるし、noodle緑はきれいだし、rvcar空は大きいし、ね。なにより送ってくれるスタッフと母の並んだ姿をみると、切なさもあるけれど、やっぱりよかったかな、と思います。

鶴見保健センターに頼まれたcat「猫を飼おう」のイラスト、cat16枚のダーマトグラフでの輪郭が完成!あとは、色塗りなので、福岡の学会の旅のお楽しみ.birthday伊藤先生にお誕生日でもらったpresent色鉛筆持っていこうっと。

大学の同級生へのお土産は、北海道旭川でやった、pencilエキゾ学の資料にしました.後は、ウエストのリーフパイとcafeビーンずさんのつるみブレンド。

ラジオ、文化放送、聞いてね.11時半。おたよりも、ちょうだいね!

|

« ママさん獣医さん、只今研修中 | トップページ | 犬のしつけ教室・新子安 »

コメント

お母さん、元気になってよかったね〜♪
また、佐野に笛持って行こうね。楽しみにしてるね(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年7月19日 (日) 01時27分

お待たせしましたてん刻17日に郵送しました。おきにめしますかどうか。

投稿: 山猿 | 2009年7月19日 (日) 06時45分

親孝行の甲斐があってお母さん元気になられてよかったね。ピアノ弾くようになればいいね。
忙しそうだけど旅先ではうがい、手洗い繰り返すこと。美味しいからって食べ過ぎないように、腹八分でね。

投稿: 篠笛 | 2009年7月19日 (日) 08時40分

ニャンコ飼いたいなあ!ニャー!(=^・^=)

投稿: てる! | 2009年7月19日 (日) 23時29分

佐野、懐かしいですね。スタッフの方もみんな親切だし、いいところですね。お母さまもお元気でよかった!いつでもまたご一緒させて下さいね。

投稿: JACKのママ | 2009年7月19日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45662082

この記事へのトラックバック一覧です: 猫を飼おう・イラスト16枚:

« ママさん獣医さん、只今研修中 | トップページ | 犬のしつけ教室・新子安 »