« ニュース速報・PinkyPigletsセカンドセレクションへ | トップページ | サブ・ドリーム何にする? »

篠笛の一番弟子

犬の患者さんで本屋さん、純ちゃんが、週1回、30分、笛のお稽古にきました。といっても、いっしょに、ピーシーふースー・・・てな感じなんだけど、ね。

子猫がそれにあわせて、鳴いてくれます?なかなか、できない練習が、純ちゃんがきてくれるので、少しずつできるわけ。練習不足の人は、弟子を取ることをお勧めします?

ちょっと気分転換して、夜は、グルーミングジャーナルというトリマーさんの本でたのまれている、文章とイラストを書きました。今回は、イタリアン・グレイハウンド、スマートでかっこいい犬です。

9月に頼まれている、猫を飼ってみよう、のイラストも少しずつ描き始めました。月見草が二つ、満月見て咲いています.今夜は七夕、ぶーちゃんとマイルスの誕生日です。おめでとう!

|

« ニュース速報・PinkyPigletsセカンドセレクションへ | トップページ | サブ・ドリーム何にする? »

コメント

えっ、ぶーちゃんのお誕生日なの?!
お誕生日に嬉しいニュースが伝わったのですね!

投稿: JACKのママ | 2009年7月 8日 (水) 00時41分

次の篠笛教室、練習の成果が楽しみ〜(^.^)b

投稿: 撫子 | 2009年7月 8日 (水) 01時07分

一番弟子・・いい案ですね。お互い上達して、篠笛さんも焦っちゃうね?(内緒)

投稿: | 2009年7月 8日 (水) 07時16分

何事も教える立場になるのが一番勉強になるといいますからね。

投稿: お地蔵亭 | 2009年7月 8日 (水) 07時44分

ピンキーピグレットのみなさん。そして応援してくれて皆さんおめでとうございます。よかったね。私の誕生日にプレゼント。ありがと

投稿: BOOちゃん | 2009年7月 8日 (水) 08時19分

素敵な新弟子発掘。おめでとう。
追い越されないようにね。

投稿: 篠笛 | 2009年7月 8日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45569511

この記事へのトラックバック一覧です: 篠笛の一番弟子:

« ニュース速報・PinkyPigletsセカンドセレクションへ | トップページ | サブ・ドリーム何にする? »