« 避妊・去勢・マイクロチップの助成金、残りが少なくなっています | トップページ | ハッスル日曜日 »

モンペリエの岩塩とフードの勉強会

フードの会社の友達が、フランスの工場に行ったお土産で、モンペリエの岩塩をくれました。箱も、シンプルだけど、かわいいの。で、その塩は、「先生にどうしても食べてもらいたい」といって持ってきてくれただけあって、おいもにかけても、魚にかけても、鶏肉にかけても、あまくって、おいしいの。

「魔法の塩だね」って言うくらい、何でも、おいしくなっちゃう!

時々、フードの勉強会も1時間セミナー、病院に来てやってくれることのなりました。第1回は、総論でした。成長期の生後1年までのフードを、2段階に分けている理由を教えてくれました。それと、給与表の見方。太っているおうち、理想体重のところで見ないで、今の太っているところで見ているので、やっぱりあげすぎていて、なかなかやせない、という人が多いそうです。

今度、よくあるフードの間違いシリーズ、教えてもらおうっと。

ラジオ、11時半、文化放送、聞いて、お便り出してね。みんな、たのしみにしているの。わたしたちもだけど、リスナーさんたちも。

|

« 避妊・去勢・マイクロチップの助成金、残りが少なくなっています | トップページ | ハッスル日曜日 »

コメント

うちもこれ以上は太らせたらいけない、ギリギリのところかな?飼い主共々ダイエット!?
美味しい岩塩をお豆腐にかけて戴くのも、あま〜くてお勧めよ(^_-)♪

投稿: 撫子 | 2009年7月12日 (日) 01時14分

岩塩。キュウリ揉みしてご馳走になった。おいしかったよ。
今日は和チャンと新車初デイトだから、文化放送11時30分「宏子先生の動物クリニック」聞けるといいな。

投稿: 篠笛 | 2009年7月12日 (日) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45601113

この記事へのトラックバック一覧です: モンペリエの岩塩とフードの勉強会:

« 避妊・去勢・マイクロチップの助成金、残りが少なくなっています | トップページ | ハッスル日曜日 »