« モンペリエの岩塩とフードの勉強会 | トップページ | 糖尿病の卒業証書 »

ハッスル日曜日

まず、文化放送にマイ泉のかつサンドを差し入れ、実家の掃除に行き、それから、セミナーに、京王プラザホテルへ。

同級生のA君が福岡から来ていて、今度の福岡の学会で、遊びに行くことに決定。「A君、ってこの歳でよんでくれるのは、大竹さんだけだよ!」 って、うれしそうに言ったことで、わたしの歳は、バーレバレ。

ツーリングをしている獣医さんとお友達になったり、企業の人と情報の交換をしたり、あっという間の日曜日でした。

JVMの特集号は、三校といって、もう何回も見て、なおして出したので、わたしたちの手を離れて、一人歩きに入りました。ちょっと、一段落。

これから、保健所さんとの、8月30日南区の「高齢動物」と9月6日鶴見区の「猫を飼おう」の準備にはいります。お友達連れて、聴きにきてね。

|

« モンペリエの岩塩とフードの勉強会 | トップページ | 糖尿病の卒業証書 »

コメント

「ネコを飼おう」に、うちのやんちゃ坊主達の面白エピソードを、話してもらおうかなぁ〜。人間臭くって、とにかく飽きないのよ(^.^)b

投稿: 撫子 | 2009年7月13日 (月) 01時27分

こんなに忙しいのに、実家のお掃除なんて見上げたものだ!猫の手も借りたいぐらい、、、、。

投稿: JACKのママ | 2009年7月13日 (月) 01時28分

時間を上手に使う藍さんですね。
友達は大切ですね~

投稿: 梅 | 2009年7月13日 (月) 06時01分

昨日の放送丁度和ちゃんとFRに入った時で電波の調子がおかしくて聴けなかった。
実家のお掃除、中も外も大変だね。外の時は虫に注意。

投稿: 篠笛 | 2009年7月13日 (月) 06時31分

今週は連休前の追い込みで大忙し!
何日帰宅出来るかなぁ。

また、食材が無駄になるぅ。

投稿: お地蔵亭 | 2009年7月13日 (月) 07時10分

JVMもひとり歩きし始めたのね。
次々順番待ちがあって、楽しむしかないね(^-^)ノ

投稿: 夏海 | 2009年7月13日 (月) 07時43分

藍ちゃんは、仕事をしながら充実した日々を過ごし皆さんに真心を込めてのブログ・メッセージ、教わることが沢山あります。
日増しに暑くなるけど(^-^;体力勝負これからも頑張ってね!

投稿: 霞 | 2009年7月13日 (月) 09時08分

 公私ともに多忙を極めた一日! 実に充実していて生き生きとした藍弥生さんが見えるようだ!

投稿: ライス | 2009年7月13日 (月) 11時11分

あいちゃんは、お宅の人ではないんですね。
いわば元気の流通だな。
たくさんもらって、たくさん渡す。
これなんだね \(^_^ )( ^_^)/

投稿: アルキメデス | 2009年7月13日 (月) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45617702

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル日曜日:

« モンペリエの岩塩とフードの勉強会 | トップページ | 糖尿病の卒業証書 »