« 篠笛臨時教室・各種届出の月 | トップページ | 後半は、猫の糖尿病でスタート »

切手情報(ラメ入り80円・花50円)

今入った情報によると・・・サマソニへの第1歩は、150番以内でないと、むずかしいそうです。6日の18時まで、楽しくクリックしてください。

投票はこちらから
★パソコンからは http://emeets.jp/pc/artist/2481.html
★携帯からは http://emeets.jp/mobile/artist/2481.html

かわいい切手が出ると、少しまとめて、80円・50円、買っておきます。同じ金額なら、かわいいほうが、たのしいし、ね。ラブレターは、切手選びから、って言う人もいるくらい。

で、今お勧めは、極地と氷河を保護威容、というスローガンの、80円切手。ラメ入りなので、きらきらしています。動物だし、うちにぴったり!

横に、花の50円もあったので、買いました。狂犬病の書類を送ったり、リコール(ワクチンや検査のお知らせ)のおはがきだしたり、切手は、必需品。

いいなあ、と思った切手は、みんなの人気で、すぐなくなっちゃうので、郵便局めぐりすることも、あります。

そういえば、このごろ、ラブレター、書いてないなあ。もらってないなあ。

|

« 篠笛臨時教室・各種届出の月 | トップページ | 後半は、猫の糖尿病でスタート »

コメント

切手のまとめ買い、気に入ったものがあると私も同じくです。
ラブレター、まだ貰うつもりなのね〜、藍ちゃん♪それが、若さと美貌の秘訣!?(☆。☆)

投稿: 撫子 | 2009年7月 2日 (木) 01時05分

切手はよく使います。姉妹から花自慢の絵葉書が来るのです。貰うと楽しいです!

投稿: 梅 | 2009年7月 2日 (木) 07時28分

ラブレーター書いてみようかな・・・。一瞬そんな気にさせられた。

余計なヨソミしないで仕事に邁進してよ。
ところで、ボーナスどうした?気になるな。

投稿: 篠笛 | 2009年7月 2日 (木) 08時40分

ボーナスは、出す側なので・・・もらえないので、すっからかんです。残念でしたー!?

投稿: 藍弥生 | 2009年7月 2日 (木) 09時58分

帰宅出来ない日々が続いており、コメント書くタイミングを逸していました。
すみません。
投票は携帯から毎日しています。

メールアドレスは入れてませんが、投票要領を承諾するにチェックつけて、投票するボタンをクリックしてます。

mixiの友達4~5人も毎日クリックしてくれています。
最初はページ開くだけでいいと思って投票出来てない人もいたみたいですが、今は、ちゃんと投票してくれてます。

投稿: お地蔵亭 | 2009年7月 2日 (木) 14時41分

旅に出ると、いつも切手を買っています。
毎回多めに買って、あるのにまた買ってを繰り返していくと
切手を貼る時に、また旅を思い出せます。。
また、あの人の田舎の切手を貼ってやろう〜!と
遊び心が生まれてきます。。

投稿: アルキメデス | 2009年7月 2日 (木) 18時02分

ラブレター書くね。…ヤブレタ―にしないでね…。(^-^)

投稿: てる! | 2009年7月 3日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45508033

この記事へのトラックバック一覧です: 切手情報(ラメ入り80円・花50円):

« 篠笛臨時教室・各種届出の月 | トップページ | 後半は、猫の糖尿病でスタート »