« 猫を飼おう・イラスト16枚 | トップページ | 卒業証書の印 »

犬のしつけ教室・新子安

昔から、動物大好きな好青年が2人、しつけ教室をはじめました。アメリカの行動学やしつけのプロ、テリーライアン先生について、勉強してきた人たちです。

オーストラリアのシェルターにも、見学に行ったり、行動派。7月にオープンしたこの教室は、パピークラスといって、子犬から、大きくなっても、教えてもらえるし、おうちに来て教えてくれるのも、あります。

もうしつけはできているおうちでも、ここで、新しい発見があったり、犬友達ができるので、一緒にお誕生会や、旅行に行ったりもするお楽しみが、できるかもしれません。

「Dog Infinity 」という名前で、神奈川区新子安1-9-3で、電話は、045-430-3677です。FAXは、045-431-0240です。

お散歩・トイレ・ほえて困る・かみつき癖・飛びつく・お留守番ができない・・・いろんな悩みも、相談できますよ。

もし、行くときは、「宏子先生に聞いたー」って言ってね。

だーれ? だんなのしつけ、頼もうと思ってる人?

ラジオ、文化放送、11時半、きいた?目をつぶって聞くと、隣にいるみたいよ?聞き逃した人は、ホームページから、読めるラジオなので、そちらでどうぞ。

|

« 猫を飼おう・イラスト16枚 | トップページ | 卒業証書の印 »

コメント

ニャンコの躾もしてほしいなぁ〜(^^;
私の躾も!?(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2009年7月20日 (月) 01時42分

藍ちゃん
忘れちゃいませんか?
家の女房の躾を頼みたい人意外に多いんだよ。自分の躾忘れないようにしようう。
文化放送聞いたウサギちゃんの牧草地があること始めて知った。

投稿: 篠笛 | 2009年7月20日 (月) 05時44分

だいぶ時間がたったけど、色紙をありがとう。
みんなのおかげで続いていることがよく分かりました。
いつもありがとう。福岡どうだった?

投稿: Shun | 2009年7月20日 (月) 18時57分

「犬のしつけ」っていうけれど、あれは「飼い主の躾」ですね。反省することしきり。

投稿: JACKのママ | 2009年7月21日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45641233

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のしつけ教室・新子安:

« 猫を飼おう・イラスト16枚 | トップページ | 卒業証書の印 »