« 好きな4字熟語は、なあに? | トップページ | ゆかいな仲間たち・バイオリン »

投票最終日・6日の18時まで・クリックよろしく

動物看護師の長女のバンド、PinkyPigletsがサマーソニックに挑戦しています。
    投票はこちらから
★パソコンからは http://emeets.jp/pc/artist/2481.html
★携帯からは http://emeets.jp/mobile/artist/2481.html

みんなに応援してクリックしてもらっている、サマーソニック2009、も、いよいよ最終日、本日の18時で決まります。150位との票の差は、少ないので、もう1歩ですが、油断できない状況です。どのバンドさんも、音楽大好き。音楽で、いろんなことを伝えたいという思いは強いので、ファンも一生懸命です。

190番台だった、PinkyPigletsが、ここまで追い上げてこれたのも、みなさんPTA・ともだち・患者さん・仕事仲間・五行歌仲間のおかげです。

猫の手も借りたい、とよく言ったもので?犬やハムスターやウサギやモルモットや鳥さんたちのクリックもできたらなあ、なんて、親ばかで思います。

ほんとに、応援団の心の結束に、感謝感激の日々でした。幸せなバンドだとおもいます。結果がどうでても、応援してくださったみんなの気持ち、これからの音楽活動に載せて、がんばっていくと思います。

そしてまた、わたしたちも、PinkyPIgletsのみんなも、夢をかなえる人と支える人がいて、今度は、応援したり支えたり、もらった力を、みんなに分けていく側にも立っていけたらいいなあ、とおもいます。

たくさんの応援、励まし、激励、アドバイス、いただいたこと、これから活かしていきたいです。忙しい中、ほんとにありがとうございました。

|

« 好きな4字熟語は、なあに? | トップページ | ゆかいな仲間たち・バイオリン »

コメント

今夜も投票したよ!う~ん142位。油断大敵!
最後までみんなでクリック!がんばろう!もう一息!

投稿: JACKのママ | 2009年7月 6日 (月) 00時10分

さあ!もう一息だぁ〜!
ピンキー、がんばれ〜!♪
PTAも、最終日クリック頑張りま〜すp(^^)q

投稿: 撫子 | 2009年7月 6日 (月) 00時42分

今朝最後の投票済ませた。後は幸運を祈るのみ。
昨日文化放送聞いたよ。今に人間もみんなチップ入れるようになるよね。

投稿: 篠笛 | 2009年7月 6日 (月) 06時15分

投票しました。
6日7時時点で148位。

通過祈ります。

投稿: お地蔵亭 | 2009年7月 6日 (月) 07時53分

投票しました~♪

昨日が初めましてでしたが、
弥生さんの温かなお人柄に惹かれました。^^

通過を祈っていますね。

投稿: 上埜かるら | 2009年7月 6日 (月) 08時45分

毎日1票入れています~
追い上げていますね!

投稿: 梅 | 2009年7月 6日 (月) 09時53分

ニャンコと病院から帰って忘れずに投票しました、アイドルcatギズモちゃんも応援していることでしょうnoteもう一息ですねo(^-^)o

投稿: 霞 | 2009年7月 6日 (月) 12時49分

みんな素晴らしい!ね♪
こういう機会を与えてくれて、ありがとう♪

投稿: 夏海 | 2009年7月 6日 (月) 18時18分

皆様、投票ありがとう!!!只今、154位でした。正式な結果発表は、明日とか? ほんとにお疲れ様でした。PinkyPiglets物語ができそうだね?

投稿: 藍弥生 | 2009年7月 6日 (月) 19時00分

皆様〜お疲れさま。。
ママもお疲れさま。。。
154位は、大丈夫なのかな!?

投稿: アルキメデス | 2009年7月 6日 (月) 20時15分

発表はまだなのです。微妙ですが、繰り上げ当選を狙います。皆さんのどの1票がなくても、ここまでこれなかったので、うれしかったです。ありがとう。結果はわかり次第発表しますねー。

投稿: 藍弥生 | 2009年7月 6日 (月) 21時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45546547

この記事へのトラックバック一覧です: 投票最終日・6日の18時まで・クリックよろしく:

« 好きな4字熟語は、なあに? | トップページ | ゆかいな仲間たち・バイオリン »