« ペットハウスの方と夕食会 | トップページ | 横浜歌会・2席 »

梅雨明けの寂しさ・ひとつ

なつーーって感じで、みんな、「アツーい。ここは天国!」って言って、入ってきます。

梅雨が明けると、さびしいことがひとつ・・・。八百屋さんから、杏が消えちゃうの。短い命なのです・・・。「最後だよー」って、買ってきた杏で、シロップ付けを作り、冷蔵庫の奥に隠しました?

さて、連休は、福岡で学会があります。中学の同級生、ガラちゃんに、久しぶりに会います。ガラちゃんに渡して、ってお土産も預かっています。ガラちゃんへのメッセージも、只今受け付けております。旧姓は、三苫さんです。今、片岡さんになりました。おうちで、英語を教えています。

あと、学会の楽しみは、開業している同級生の病院の見学に行くこと。倉内君と青木君の病院に行きます。みんな、それぞれ工夫しているので、勉強してきますね。

|

« ペットハウスの方と夕食会 | トップページ | 横浜歌会・2席 »

コメント

ガラちゃんによろしくね〜♪藍ちゃんは、多くの人に会える機会があっていいなぁ〜。おっと!これも自分で作り出さなくっちゃね(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2009年7月16日 (木) 06時14分

福岡ですか~
いいですね。海の幸も味わってきてください。
ラーメンかな?

私は金子みすずの世界に行ってきます。

投稿: 梅 | 2009年7月16日 (木) 07時31分

相変わらず忙しそうだね。アイマイさを振りまき過ぎて怪我しないようにね。

投稿: 篠笛 | 2009年7月16日 (木) 09時12分

怪我の功名に期待しましょう?

投稿: 清水宏子 | 2009年7月16日 (木) 10時37分

福岡と聞くと、関サバ、関アジ・・・
美味しい魚、食べてきてね。。
昨日は、二席。おめでとう〜

投稿: アルキメデス | 2009年7月16日 (木) 11時17分

がらちゃんによろしくね。緒方君にはあうのかな?もしあったらよろしく、懐かしいねー。

投稿: BOOちゃん | 2009年7月16日 (木) 22時16分

福岡、いいな~!美味しい食べ物がいっぱい!お友達と楽しくて有意義な3連休をお過しくださいね。

投稿: JACKのママ | 2009年7月18日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45640953

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けの寂しさ・ひとつ:

« ペットハウスの方と夕食会 | トップページ | 横浜歌会・2席 »