« ゆかいな仲間たち・バイオリン | トップページ | 篠笛の一番弟子 »

ニュース速報・PinkyPigletsセカンドセレクションへ

lovelyサマーソニック2009の結果、154位で、150位に入らなかったのですが、ライブハウス推薦枠の繰上りがあって、scissors無事、セカンドセレクションに進めることになりました。

ぎりぎりだったので、どなたの1票がなくても、同点が並んでいたので、むずかしかったとおもいます。最後の10分もあきらめずに、みんなにお願いして、よかったです。

今度は、審査員の方が選びます。heart02みんなにもらったエネルギー、大事にはぐくんで、音楽活動楽しんで生きます。

動物たちの力も、catいっぱいで、さっきから、よかったねーって、患者さんも小さいときから病院でそだていた明日香を見ているので、大喜び。

応援、noteたくさんクリックしていただき、ありがとうございましたー。

|

« ゆかいな仲間たち・バイオリン | トップページ | 篠笛の一番弟子 »

コメント

今日の午後一番で病院に行った時、このgood newsを耳にしました。思わず手を叩きました。良かったネ、ピンキー。おめでとう。でも、これは通過点。益々の活躍を期待しています。

投稿: ミーちゃん | 2009年7月 7日 (火) 17時41分

 セカンドセクションへの切符入手誠におめでとうございます! ほんとに良かったね。今後ますますのご活躍を心から祈念いたします。

投稿: ライス | 2009年7月 7日 (火) 19時21分

よかったなあ。先ずはおめでとう。
次ぎ頑張ろうぜ。
よかった、よかった。

投稿: 篠笛 | 2009年7月 7日 (火) 19時34分

気になっていました。
おめでとうございます。
これからも頑張って活躍を期待しています!(^^)!

投稿: 霞 | 2009年7月 7日 (火) 21時33分

無事通過!!藍ちゃん、良かったね。
ゆっくり休んでください。。
明日の歌は、どんなかな!?

投稿: アルキメデス | 2009年7月 7日 (火) 22時49分

よかった♪よかった♪
乳母!?はうれしい〜〜〜〜(T_T)
さぁ〜、皆にもらった力をバネに、次に向かってLET'S GO♪ヽ(´▽`)/

投稿: 撫子 | 2009年7月 7日 (火) 23時38分

嬉しい~!本当に良かった!胸をなでおろしています。これからも益々頑張ってくださいね!応援しています。

投稿: JACKのママ | 2009年7月 8日 (水) 00時39分

良かったですね~
夢目指して!ガンバッテ!!

投稿: 梅 | 2009年7月 8日 (水) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/45564410

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース速報・PinkyPigletsセカンドセレクションへ:

« ゆかいな仲間たち・バイオリン | トップページ | 篠笛の一番弟子 »